• 締切済み

ファンクション

NECのラビーで外付けのドライブ(I-O DATA DVR-iU) を使用していましたが 先ほど書きこみをしようとしたところ、【アクセスできません ファンクションが間違っています】というエラーメッセージが出て書きこみ出来ません。 メディアも五枚ほど入れ替えて見ましたが、状況は変わりません。 因みに、書き込み済み、または、市販のDVDは詠みこめます ブランクメディアのみです よろしくお願いします

• ETY
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nu00ll
回答No.1

書き込みに使用しているソフトは何か、 ブランクメディアの種類は何か(DVD-RとかDVD+RWとか) などが分からないと、回答してくれる人が出てこないのでは。