• ベストアンサー

積分を勉強しています

積分を勉強しています 広義積分は式をみただけで 広義積分だと見分けることができますでしょうか... もし見分けられないのであれば 何か手段はありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

こういう形の式の総称を、広義積分という、と理解してますが? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%BE%A9%E7%A9%8D%E5%88%86

tonyemly
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。