• ベストアンサー

アメリカ軍の階級章(写真)が出ているホームページは?

タイトルのままですがどうも見つけられなくて よろしくお願いします。

  • usaf
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chubo
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.4

空軍のものも公式サイト内にありましたよ。

参考URL:
http://www.af.mil/search/gallery.asp?mediaType=2&galleryID=102
usaf
質問者

お礼

なんかいもどうも:: 英語がわかればOKでしたね。 何で順番どおりじゃないのかなあ?

その他の回答 (3)

noname#4923
noname#4923
回答No.3

残念ながら写真ではなくイラストですが世界中の階級章が見られます。 http://www42.tok2.com/home/fleet7/Museum/Rank.html

usaf
質問者

お礼

これはよくできてますね!(^^)! しかし空軍が!! ありがとうございます。

  • chubo
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.2

とりあえず海軍のものは公式サイト内にありましたよ。

参考URL:
http://www.chinfo.navy.mil/navpalib/ranks/officers/o-rank.html
usaf
質問者

お礼

空軍も同じですかね^^;; どうも

  • boss715
  • ベストアンサー率50% (301/600)
回答No.1

海外のページでもOKですか? http://howardlanham.tripod.com/link19.htm とりあえず、上記へどうぞ。 ちなみに階級章は grade chevron、insignia of rank、mark of rank、rank marking と呼ばれますので、検索をかけてみてください。

usaf
質問者

お礼

ちょっと古かったみたいです。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • アメリカ軍の階級章は、銀が上?

    アメリカ軍の階級章は、銀が上? te-taroともうします。 アメリカ軍の階級章で、同じ形で、色が違うもの があるのですが、 どうも、銀が、金より上のようです。 普通、金のほうが上だと思うのですが、 どうしてでしょうか? 歴史的背景がありそうなので、 ココで質問しました。 よろしくお願いします。

  • アメリカの軍の階級を教えてください

    アメリカの軍の階級の名前を1番上から教えて欲しいです!授業でまとめることになったのですが、調べても国や地域によって言い方が全然ちがくて困ってます!

  • 自衛隊や他国の軍の階級章について。

       アメリカ大使館のHPを見ると、アメリカ軍では、5人の女性が4ツ星階級に昇格しているそうです。 それで思いついた他愛もない質問ですが、自衛隊では階級と星の数とはどのように決まっているのですか。 そのような基準は、世界の主要国の軍にも共通しているのですか。 「星」以外の紋様はありますか。 また、なぜ星なのですか。 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 外国(特にアメリカ)での軍の階級について??

    洋画をよく見るんですが、軍事もの、その他の中でも、軍人さんが肩書(階級)で表現される事がありますね。 中でも、 将軍・大佐・中佐・少佐 の階級差が未だに理解できていません>< 少佐でもすごく偉そうな人がいたりしますからねw 軍曹や伍長、上等兵など下部の階級は解りやすいのですが、上や幹部の階級が理解でいていません。 より洋画を楽しく観るためにも是非とも理解しておきたいです。 ネット検索で見てみましたが、いまいち詳しすぎて良く解りませんでした。>< どなたか解り易く解説して下さいますか。?

  • アメリカ軍の階級@古いアメリカ映画

    お世話になります。先ほど『我等の生涯の最良の年』を観ました。 なんで大尉(キャプテン)と呼ばれる人が、普通の人なんでしょうか。しかも意外に職に困っている。私は職業軍人だと思ってたので、戻ってきてまさかの職探しとは想像しませんでした。 軍曹は民間人(銀行マン)に戻るので多少納得はできます。 どんな人でも功績上げれば大尉にはなれるということでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 消防団員の階級章

    消防団員の階級章で、団本部員などで分団長より上で副団長のより下の階級章をつけることはできますか?(例えば、消防団長、副団長の階級章で星が一つなど) また、基準などで定められていますか?

  • アメリカ軍の階級と出世システムを知りたいです

    横田基地に勤めるオフィサー(大尉/キャプテン)の知り合いが出来ました。軍の方と知り合ったのは初めてです。大尉さんは、結構偉いのでしょうか? 軍は階級社会なので、道で彼の上司にあったら、映画みたいに「イエス、サー」状態でした。軍の階級システムなど、お分かりの方がいたら教えてください。また一般企業のように年齢と階級はやはり比例するのでしょうか?

  • 軍(自衛隊)の階級

    軍隊(自衛隊)の階級について教えてください。 とりあえず自分で考えてみました。 1.この表は合っているでしょうか。 2.どこからがキャリアでしょうか。 3.たとえば陸上自衛隊にノン・キャリアで4年間いたとして どのくらいまで出世できるものでしょうか。 4.英語名称をついでに調べてみたのですが(米国)、 海軍の役職名称に他の軍と違いが多く見られるのはなぜ でしょう?海軍は独特の発展をした?? 内閣総理大臣(小泉純一郎)------a prime minister (Mr.Junichiro Koizumi) 幕僚--------------------------a staff officer 大将--------------------------a general (an admiral[n]) 中将--------------------------a lieutenant general (a vice-admiral[n]) 少将--------------------------a major general (a rear admiral[n]) 大佐--------------------------a colonel (a captain[n]) 中佐--------------------------a lieutenant colonel (a commander[n]) 少佐--------------------------a major (a lieutenant major[n]) 大尉--------------------------a captain (a lieutenant[n]) 中尉--------------------------a first lieutenant (a lieutenant junior grade[n]) 少尉(ここから上が将校)---------a second lieutenant (an ensign[n]) 准尉(ここから下が下士官) 曹長--------------------------a sergeant major (a master chief petty officer[n],a chief master sergeant[a]) 軍曹--------------------------a sergeant 伍長--------------------------a corporal 兵長 上等兵------------------------a private first class 一等兵------------------------ditto 二等兵------------------------a buck private 英語はgoo和英辞典、スペールアルク英次郎を使わせていただきました。

  • 「序章」のあとは1章?2章?

    質問タイトルどおりです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • アメリカ軍の階級別の兵士の数

    アメリカ軍の陸海空軍と海兵隊と沿岸警備隊の5軍のそれぞれの 階級別の人数が知りたいです。陸軍の少将は何人いて、海兵隊の大尉は何人いて、 海軍の上等水兵は何人いてなどなどです。どこのサイトを見ればよいでしょうか。 リンクを教えて頂ければありがたいです。

専門家に質問してみよう