• 締切済み

今、お付き合いをしている彼のことなのですが…

今、お付き合いをしている彼のことなのですが… 私はバツイチで2人子供がいます。彼は結婚暦はなく年下です。彼は車の営業のお仕事をしており、休みも週に1日あるかないかで、お付き合いをしていても会えるのは1ヶ月に1回か2回でそれも子供が寝た夜に泊まって朝帰る感じです。 二年間お付き合いをして、忙しいのもあり彼と子供を連れて出掛けたのは二回程しかないです。 毎日メールと電話で話しはしていますが、一緒にいる時間も出掛ける時間もなくこのままお付き合いをして行くことに悩んでいます。 会っても体の関係だけで二人で出掛けたりもない状態です。 浮気などはしている様子はないのですが仕事が忙し過ぎる彼…別れたほうがいいのでしょうか。

noname#102948
noname#102948

みんなの回答

回答No.3

別れる前に、素直な気持ちをぶつけてみてはどうでしょう。「寂しい」とか、 あまり難しく考えずに今お付き合いをしていて何がひっかかっているのか、 お相手はそのことについてどう感じているのか、 意思疎通をしてみることだと思います。

• missing24
回答No.2

本当に付き合ってるの?! 別れるのは簡単なのでその前に話し合ってみたら?

• inte555
回答No.1

別れたらいいかどうかなんてこと、 こんなところで相談するな! 子供がいるならなおさらだ! あんたも人の親ならそれぐらい自分で考えろ! 一生の問題だろうが!!