love-planのプロフィール

@love-plan love-plan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/24
  • 付き合ってる彼氏がよくわからない

    付き合ってる彼氏についてです。 2年半今の彼と付き合っているので私はそろそろ結婚を考えてます。 この間自分の実家に連れて行って親に会ってもらいました。 私の親も張り切って料理を作ってくれて彼も満足そうでした。でもその後彼の実家に連れて行ってもらったり、親に会わせてもらうという話が彼から出ません。私としては自分の親に会わせたんだから彼も親に紹介するのが一般的だと思ったのですが・・ こちらばかりサプライズするのも少し腹が立ったので、彼に親に会わせてもらえないか聞いたところ、私の大学時代の奨学金の金額を親に言ったら引かれると思うとか、ポスドク(現在の私の職業)を自分の母親にどう説明すればいいかわからないと言われました。 一年以内に結婚するとか一緒に居たいとは言ってくれますが、このようなことを言われて彼が何を考えているのかわからなくなりました。 彼は実は結婚する気がないのでしょうか・・ 私が28歳、彼が27歳です。 お互い社会人1年目です。

  • 今、お付き合いをしている彼のことなのですが…

    今、お付き合いをしている彼のことなのですが… 私はバツイチで2人子供がいます。彼は結婚暦はなく年下です。彼は車の営業のお仕事をしており、休みも週に1日あるかないかで、お付き合いをしていても会えるのは1ヶ月に1回か2回でそれも子供が寝た夜に泊まって朝帰る感じです。 二年間お付き合いをして、忙しいのもあり彼と子供を連れて出掛けたのは二回程しかないです。 毎日メールと電話で話しはしていますが、一緒にいる時間も出掛ける時間もなくこのままお付き合いをして行くことに悩んでいます。 会っても体の関係だけで二人で出掛けたりもない状態です。 浮気などはしている様子はないのですが仕事が忙し過ぎる彼…別れたほうがいいのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#102948
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 復縁をしたいんですけど

    MIXIで話題になってたんですけど 小野田ゆうこさんって人が復縁の相談を受けてくれるそうなんですが 相談した事ある方っていませんか? どうだったか聞いてみたいんですが、もしいたら教えてください。