• 締切済み

どうしたら良いのかわからないので教えてください

hiroyuki(@jj43)の回答

回答No.2

NO.1の方と同じく弁護士に相談するのが一番良いと思います。 そこで補足になります、貴方が経済的に余裕がある場合は多少費用が掛かっても勝てる弁護士を人選するのが適当です。この件はNO.1の方が回答しているので私は費用面で回答します。 もし経済的に余裕が無いときは国が設立した公的法人として法テラスがあります。 こちらは貴方の収入次第ですが、相談料無料、弁護士費用の分割、立替等の相談にのってくれます、全国にあるので一度相談されたらいかがでしょうか? 早く解決すると良いですね

参考URL:
http://www.houterasu.or.jp/
34683468
質問者

お礼

アドバイスのお礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 今日、これから裁判所へ行ってきます。 アドバイスを元に早く解決できるように努力してきました。 誠意もって、和解に向けてがんばってきます。 本当にありがとうございました。