• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の訳を教えてください。

you don't want to take the chance of hurting yourself or someone else. takeはこの場合なんと訳せばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分や他人を傷つけるチャンスはほしくない。 だと思います。 最後のtakeがよくわかりませんが・・・。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/?hl=ja#en|ja|you%20don't%20want%20to%20take%20the%20chance%20of%20hurting%20yourself%20or%

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • asuncion

wantを「ほしい」と訳さないことと、 take the chanceというイディオムであると考えることが 肝心でありましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。