ヤンキーの知能指数について

ヤンキーの知能指数は低い人だとどれくらいのレベルですか? 友人は猿のレベルしかないと言ってるので知りたいです。 友人...

DESTROY11 さんからの 回答

• 2010/01/19 12:52
  • 回答No.5
DESTROY11

平成17年版 犯罪白書に少年犯罪者の知能指数が出ています。
それによると、80~120あたりが圧倒的ですね。
著名人で近いところでは、
・フォレスト・ガンプ - 70
・酒鬼薔薇聖斗 - 70
・ジョージ・W・ブッシュ - 91
・宮崎勤 - 135
あたりでしょうか。

ブッシュ氏がアレなのは、まあナニですが、
自分のやっていることはカッコイイ!と根拠無く考えるアメリカ人の頭(ヘッド)と考えれば妥当かもしれません。

ちなみにバカボンのパパ(乳児期)は12500、仮面ライダー1号・本郷猛は300、
レオナルド・ダ・ヴィンチは180と言われています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。