• ベストアンサー

■家を買う人の割合

質問が漠然としていて、申し訳ないのですが、 生涯で、家(マイホーム)を買う人の割合って何人に一人くらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に漠然とした質問ですね(笑ってすみません)。 割合なんて出ないと思います。「買う経験をした人」と云った方がいいと思います。それでも、正確な割合は出ないでしょう。(2世帯住宅とかあるので) 今の時代、景気の変動も激しいように不動産(名義)の流動が激しいのですから。

jotar
質問者

お礼

ありがとうございました。