• 締切済み

宝くじの確認

すみません、売り場での宝くじの確認について 教えてください、 宝くじの売り場で機会での確認は、 抽選から何日後に持っていけば 確認してもらえるのでしょうか、 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

宝くじに何日以降から換金可能ってかいてませんでしたっけ? ナンバーズとかロトだったら、抽選日の翌日から換金可能です。

tda37013
質問者

お礼

遅くなりすみません ありがとうございます。 宝くじの封筒に書いてありました。 それと ナンバーズとロトは抽選日の翌日からですか 良く分かりました、ありがとうございます。