• ベストアンサー

宝くじの買い方

すごく初歩的な事なんですが、最近宝くじ買ってみようと思ったのですが年中やってる宝くじで一番高額な宝くじを教えてほしいです。また当選番号の確認方法なども全然わからないので教えて頂きたいです! 僕は大阪の市内住みなのですが、近くの良い売り場等も教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/ 宝くじの事ならココを見れば判ります。 当選番号もココで確認できます。 金額が最も高いのはロト6がキャリーオーバーした時で、最大は4億円です。 なお、ロト6は番号を自分で決めるのでどこで買っても運、不運の差は出ません。  

yuyu0705
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-h2109.html ロト6の第462回(2009年9月10日)に4億円出てます。  

yuyu0705
質問者

お礼

ありがとうございます!!