• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高額当選の出ている宝くじ売場

福岡県内で高額当選の出ている宝くじ売場を教えてください。 宝くじも1等当選金が5億円になりましたね。 わたしの趣味の一つが(宝くじ)と(ロト6)です。 買うなら、実績のあるところがいいのかなぁと思い・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

福岡なら今、のりに乗ってるのは・・・。筑紫野市にある夢タウン内の宝くじ売り場です。ここは今回「第617回全国自治宝くじ(東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ)」、一等前後賞あわせて、「5億円」の高額当せんが出ています。あと、おまけで100万円が3本出たみたいですよ。 さらには前回の「第614回全国自治宝くじ(年末ジャンボ宝くじ)」で2等の「1億円」が出ています。2回連続で(1億越えが出てる)なんて凄すぎです。 ぼくが良くいく売り場は、吉塚駅前のタバコ屋さんで売っている宝くじか、筑紫野市にある夢タウン内の宝くじ売り場です。ぼくも今回はココで購入しましたが、今回はハズレでした。ちなみに「5億狙いで連番3枚購入」しました。(^^)vぼくは「ロト6派」ですから宝くじは多く購入しませんので・・・。 ※ ぼくも最近、ロト6に填まっています。お互い高額当せんを狙って頑張りましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

筑紫野市の夢タウンは知ってますよ。あそこの売場で高額当せんが出たんですね。今度、買いに行ってみようと思います。 リアルな情報、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)

>買うなら、実績のあるところ 全く関係ありません、どこで買おうと確率は同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見、ありがとうございます。