• ベストアンサー

宝くじの日

今日は「宝くじの日」でハズレ券の再抽せん敗者復活戦がありました。 この再抽せん敗者復活のハズレ券が当たっているかどうかを宝くじ売り場にある当選番号読み取り機で読み取ってもらえるのでしょうか? それとも自分で全部チェックするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

宝くじ売り場は関係ありません ご自身で下4ケタ 8083を調べて 当たっていれば封筒に入れて送ることになります。

hzs05602
質問者

お礼

ありがとうございます。かすりもしていませんでした(笑)