• ベストアンサー

ナンバーズ、ロトの抽選確認

私はジャンボ宝くじを時々買います。 抽選結果はお店の機会で確認してもらっています。 今度、ナンバーズやロトを買ってみようと思います。 ナンバーズ、ロトの抽選確認もお店の機会で確認してもらえるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geregere
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

お店とは宝くじ売り場のことですよね? もしそうでしたらそこにある機械で確認できます。 下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは☆ 「NUMBERS」「LOTO」共に、売場の機械で確認してもらえます。 私は、すぐ自分で確認はするのですが「もしや見間違いが…」と 思ってなかなか捨てられず、売場に行った時にもう一度確認して もらうセコい人…いや、慎重な人です(笑)

関連するQ&A

  • ナンバーズやロトの買い方

    私は今まで時々ジャンボ宝くじを買う程度でしたが、ナンバーズやロトにも挑戦したいと思います。どのような仕組みになっているのでしょうか?また、みずほ銀行のの通帳を作らないと購入できないというのは本当でしょうか?解かる方宜しくお願いします。

  • ロト6抽選

    ナンバーズはテレビで抽選風景が見れます。ロト6はテレビでやっているのでしょうか?どのように抽選してるのですか?

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • ナンバーズ・ロト6

    買うなら宝くじより、ナンバーズ・ロト6と思っている私です。 いつも疑問に思っていたのですが、 大当たりは、いつも人数がすくなくて、2位・3位となるにつれ、 人数が増えていってるようですが・・・ ナンバーズ・ロト6の当選番号を決めるときは、 ボールが出てくるしくみの機械で決めていってると聞いたことがあります。 これって、機械で自動的になるべく人数が少ない人か、まったく番号があてはまってないものをコンピューターがえらんでいるのでしょうか? 皆さんは、どう、思いますか?

  • ナンバーズ・ロト・ロト6

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • ナンバーズの抽選

    ナンバーズって週三回抽選があるじゃないですか、 日曜日に購入したら、月曜の抽選結果が購入したナンバーズの結果になるってことですか?

  • ロト6 ナンバーズ

    数字選択式宝くじである ロト6やナンバーズの場合 過去の膨大な当選数字から 次の当選数字を確率で予想することは可能ですか?

  • 宝くじ・ナンバーズ・ロトの違いって。。。

    宝くじネットや、日本宝くじ協会のHPを見ましたが、 いまいちよく分かりません。 ナンバーズやロトは、宝くじの一種と考えていいんですか? 基本的なことで申し訳ありません。。

  • 宝くじ抽選の円盤について

    宝くじ抽選で円盤を回していますが、ナンバーズ3・4 ミニロト・ロト6の円盤の数字の並び方をお教え願います。

  • ナンバーズ・ロト・ロト6のソフト

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)