• ベストアンサー

ナンバーズ、ロトの抽選確認

私はジャンボ宝くじを時々買います。 抽選結果はお店の機会で確認してもらっています。 今度、ナンバーズやロトを買ってみようと思います。 ナンバーズ、ロトの抽選確認もお店の機会で確認してもらえるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geregere
回答No.1

お店とは宝くじ売り場のことですよね? もしそうでしたらそこにある機械で確認できます。 下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• viscaria
回答No.2

こんばんは☆ 「NUMBERS」「LOTO」共に、売場の機械で確認してもらえます。 私は、すぐ自分で確認はするのですが「もしや見間違いが…」と 思ってなかなか捨てられず、売場に行った時にもう一度確認して もらうセコい人…いや、慎重な人です(笑)