• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハイチでM7.0の地震 日本から救援部隊は出ますか?

大きな被害が出ているようですが(死者数百名負傷者数千人、家屋倒壊多数)日本からは救援部隊は出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#102876
noname#102876

出るかどうかは政府・自治体の判断。 要望がおおければ、動くかもしれんよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • pupurr

無いでしょう。そのニュース自体知りませんでした。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。