• 締切済み
  • すぐに回答を!

阿蘇山の噴火した時期について

阿蘇山の噴火した時を、 1958年6月24日突然の噴火により休憩所や土木事務所が倒壊し、 死者12名・負傷者28名 のように詳しく教えてほしいです!! わかる方は回答お願いします(;´Д`)

みんなの回答

• 回答No.2
  • azuki-7

阿蘇山噴火 詳細 と検索したら見れました 詳しく書いてありましたよ

• 回答No.1
  • m-jiro

気象庁の記録がnetに公開されていますがこれでどうでしょう? http://www.seisvol.kishou.go.jp/fukuoka/503_Asosan/503_rireki.html