• ベストアンサー

黒霧島に似たお勧めのお酒

noname#106127の回答

• ベストアンサー
noname#106127
noname#106127
回答No.1

黒霧島と同じ製造元ですが 赤霧島(製造元に頼めば入手できるかもしれません) 金霧島(超希少です。発売即完売という状態だそうです)

sakura0seed
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 アドバイスありがとうございました。 結局、赤霧島と金霧島をプレゼントいたしました。 とても喜んでいただけました。 ありがとうございました。