dosukoi41のプロフィール

@dosukoi41 dosukoi41
ありがとう数52
質問数8
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
28%

  • 登録日2010/01/10
  • AKBの存在が卑怯に感じる;;

     くだらない発想なんですが、AKBのブームを見ていると「卑怯やなぁ」と感じてしまうことがあります。  なぜならば  個人的な好みもあるけど、それほどカワイくないのに、この団体に属しているから仕事が回ってきているような人もいるし、ピンで売り出したアイドルの中には、もっとカワイイ子もいたのに、ピンであったがゆえに才能を生かしきれないまま引退したアイドルの事を考えてしまうんです  人生ってそういう運や環境に大きく左右されるものだと思うのですが、くだらないアイドルファンの戯言なんですけど、  そう感じる人いませんか?  

    • ベストアンサー
    • noname#200374
    • 俳優・女優
    • 回答数7
  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 私を占ってもらえませんか??

    私を占ってもらえませんか?? 1987年10月7日です。

  • 私を占ってもらえませんか??

    私を占ってもらえませんか?? 1987年10月7日です。

  • 腹でジャンプがしたい

    腹でジャンプがしたい 先ほど土曜プレミアムでゴリが腹でジャンプをしていましたよね それをしたいと思うのですが どのような練習をすればいいでしょうか?