• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?)

彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

dosukoi41の回答

  • ベストアンサー
  • dosukoi41
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

高2の男です。去年1月別れて10月に復縁が成功しました。 自分の場合は、自分が相手のことが好きだったのでそのことを伝えると 相手も別れたことを後悔しているようだったので、2度目の付き合いを始めました。 相手の方がもう完全にあなたのことを想っていないのであれば、復縁はないだろうし 逆に引きずっているといいますか、まだ少しでも好きであれば可能性はあると思います。 要は相手次第だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が前、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • これは復縁できるでしょうか??別れを告げられた元彼と、今も同じ部活で毎

    これは復縁できるでしょうか??別れを告げられた元彼と、今も同じ部活で毎日のように会います。 3か月前に「恋愛というより、友達感覚になってきた。メールも面倒臭いし別れよう。」といわれ、別れました。私は諦められなかったのですが、メールは部活の連絡だけにし、たまに食事に誘ったりするくらいでした。 しかし、ここ1カ月くらいになって、カレからすごく視線を感じたり(部活の友達はカレが私をよく見てるって言ってます)、「ホンマに〇〇は~」と言ってベシベシ殴られたり…食べ物を横取りされたりします。 私から復縁を申し込もうと思いますが、毎日会う仲なので、また振られると思うとなかなか行動に移せません。カレが何を考えているのかもわかりません。 振った元カノから復縁を申し込まれて上手くいった人いませんか?今の状況の場合、どのように復縁を申し込まれたら復縁しようとおもいますか? 言葉足らずでわかりにくいと思いますが、少しでもアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします!!

  • 復縁したい…

    こんにちは。高2女子です。 大好きだった彼氏にフラれてから3ヶ月たつのですが、どうしても諦められません。フラれた原因は「勉強と部活に集中したいから」ということでした。フラれるまでは一度も喧嘩したことなく、穏便に付き合ってました。なのであまりにも突然の別れがショックすぎて立ち直るのが難しいです。その後何度か新しい恋愛の機会はあったのですが、どうしても元カレと比べてしまい、受け入れる事ができません。 こういうフラれ方をした場合、やはりどうしても復縁はできないのでしょうか。また、もうすぐ彼の誕生日なのですが、メールを送ったらやっぱり迷惑だと思われるでしょうか。 このようなフラれ方をして復縁できた方は、どのようにして復縁できたか教えていただけたらうれしいです。 ちなみに、彼とは別れてから連絡をとっていません。 質問たくさんになってしまってすいません。 でもどうしても好きなんです。回答お願いします。

  • 彼女からの突然の別れ話からの復縁

    ご覧いただきありがとうございます。 26歳男です。 6ヶ月つきあっている彼女(24歳)がいます。 3日前に彼女から「別れませんか」というメールが突然来ました。 これまで毎週末会っていたのに、最近は会えない状況でした。 また、メールの返事も先月末までは毎回来ていたのに、先月末から 来ない状況でしたので、もしかしたら・・・と思っていました。 ただ、いつも自分都合で彼女の話をしっかり聞いていなかったかもなぁと 今更ながら反省・後悔しています。 私服や私物を返すため彼女が僕の家に来週来ます。 僕としては別れたくないので、その時に別れたくないことと、 彼女が不満に思ったところをしっかり聞いて、治したいと伝える予定です。 聞きたいことは、別れ話からの復縁ってあり得るのでしょうか。 別れたい、と彼女が思った理由すらまだ聞けていませんが・・・。 彼女の「別れませんか」に対して、いきなりすぎて驚きすぎて「わかった」と 返信してしまっていますが・・・ そして彼女から「ありがとう!」と元気な返事をもらっていますが。 支離滅裂な文章で恐縮ですが、彼女と復縁できる可能性と、復縁するには どうしたらいいのかをアドバイスいただきたいです。

  • 無理と分かってますが復縁したいです・・・メールもできません

    無理と分かってるんですが、復縁したいです・・・ メールもできません 中学3年生の男子です 5日前くらいに、一ヶ月と数週間付き合っていた彼女と別れました・・・ 別れの理由は、彼女が僕のことを、好きなのかどうかよく分からなくなったと言っています そんことは薄々分かっていて、何回か 「付き合いを続けたいって思う??」「別れたいって思ってるの?」 などハッキリきくことがありました 回答は、いつも「分かんない」でした それでやっと言ってきて、別れという感じです・・ 正直、かなりつらくて、でも諦めなきゃと思い勇気をふりしぼってメールしました 「このままだと諦められないから、復縁とか100%ありえないし、もう○○(僕のなまえ)の事は嫌いだからって言ってくれる??」 とメールしました そしたらすぐ返信がきて、ちゃんとそのままの文で言ってきました そして最後にそれじゃあばいばいと・・・ 僕は、「言わせちゃうようでごめん、本当迷惑かけてすいませんでした」と返信しました。 そこからメールはきません 正直なところ、復縁したい気持ちがつよいですっ 諦めるってやっぱり無理でした・・・ でも、こんなことをしたので、もうメールはできません>< どうしたらいいでしょうか?

  • 嫌われた彼氏との復縁

    私の性格に不満なところがあり、喧嘩もよくしていたので完全に冷められ、嫌われてしまった彼氏がいます。 会ってくれなかったのでメールでやりとりし、はっきり別れようとは言われませんでしたが、別れることになりました。もう関わりたくないと言われました。 私がいつか友達になりたいと伝えたところ、今は会いたくないけどいつか友達になれたらいいねと言ってくれました。 ですが、頑張って。気にしないから。と言われました。 つまりは、俺はもう関わりたくない。けど、友達になりたいなら頑張れば?ということでしょうか? SNSはブロックされ、メールはしてもいいけど返事するかは気分次第だそうです。 彼のことをなんで嫌いになれないのかが分かりません… 何を言われても、会いたい、大好き、という気持ちが消えません。 どんなに時間がかかっても復縁したいと思ってしまいます… 復縁するためには、どうしたらよいでしょうか? 復縁できる可能性はあると思いますか…?

  • 彼氏…

    こんばんは! 私には付き合って2ヶ月たつ彼氏がいるのですが、 いまだにキスや手を繋いだりもしていません 私はキス魔で キスがしたくてしょうがない反面、 恥ずかしい反面で 出来ていません(汗) 相手も恥ずかしがり屋で なかなか… あたしも相手も 初彼、彼女ではないのですが 相手はキスをしたことがなく やり方がわからないようで… 実際、かれは エロ本を読むような人 じゃないです それに、付き合う前は 顔をみてちゃんと 話ができたのですが 付き合い始めると ちゃんと顔をみて 話すことができなくなっちゃいました どうすればいいですかね? 本気で悩んでます ちなみにもうすぐ高二になる女子高生です

  • 復縁したい・・・。どうすればいいでしょうか?

    22歳大学生です。 3ヵ月ほど前に、半年付き合った2つ年上の彼氏と別れました。 お互い、就職活動が忙しくて(彼は浪人しているので彼の方が年上ですが) しかも、どちらもあまりいい状況ではなくて、彼もかなり焦ってる感じでした。 そのせいか、私から連絡しなければほとんど連絡もくれなくなり、 二人の間に嫌~な空気が漂っていました。 最初は2週間に1度くらいは会えていたのですが、就活が始まってからは 遠距離でもないのに全然会えなくて、2ヶ月間会えないとかも普通にありました。 そのことに対して、文句を言ったことはないです。 就職が決まったらまた会えると思って、私も頑張って就職活動を続けていました。 しかし、久々に彼に会ったら 「今は就活に専念したいから友達に戻ってほしい」「嫌いになったわけじゃないけど」 と言われてしまい、泣く泣く承諾させられました。 「嫌いになったわけじゃない」と言われたけど、付き合っている間もキスすらない関係だったので もしかしたら彼は最初から私のことが好きじゃなかったのかなと思ってしまいます。 (悪者になりたくなかったから「別れよう」とは言わなかった?) 内気な性格同士で、付き合ってる間もイマイチ打ち解けられていない感じだったし、 初めての彼氏だったので、緊張しっぱなしで自然に接することができませんでした。 (言葉や態度には出せなかったけど、彼のことは本当に好きでした。) 彼とは大学も違うし、共通の友達も全然いないので、もう会えることはないと思っていたのですが この間、たまたま駅で彼を見かけてしまって(私が一方的に発見した) 忘れようと努力していたものが、溢れ出してしまいました。 結局、その時は怖くて声をかけられなかったのですが、今も心中穏やかではいられません。 別れてからも、メールを1、2度ほど送ったことがあります。 「就職決まった」とかそんな内容だけですが・・・。 彼は返事はくれますが、彼から連絡してくることはありません。 今こんな状況ですが、私は彼と「復縁したい」と思っています。 彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?また、どのようにすれば復縁できるでしょうか? 長文ですみません。 復縁された経験のある方、それ以外の方も是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 復縁。

    復縁。 別れて2ヶ月の彼女から 「メールがないだけでちょっと寂しく思う時がある自分が愚かだなぁと最近思う。」 とメールが来ました。 別れた理由は彼女が私のことを好き過ぎて、会えなかったり、一緒に居れなかったりするのがツラいので別れる、とのこと。 (この理由も納得の行くものではないのですが) 自分はやっとふっきって前に進もうとしてた矢先なんで正直戸惑ってます。 自分の正直な気持ちは、彼女とやり直したい。 でもこのメールに対してどう返事したら良いかわかりません。 もし間違った返事をすればまた彼女が離れていきそうで。 何でもいいのでアドバイス下さい。 お願いします。