• ベストアンサー

HDD、ジャンパヒン設定

富士通FMV-C5-86WLのHDDを交換しようとしています。 すでに新HDDの取り付け・OSインストールは終わりました。 で、旧HDDよりデータの移動をしようとしているのですが、ジャンパピンの設定がどこにも載っていません。 使用しているHDDはMaxtorのModel 96147H6でした。 現在、基盤が見えるほうを上にして、右から二番目にピンが付いています。 この状態はケーブルセレクトかな? これをスレーブにして接続→データ移動をしようとしています。 どこに刺したらいいのですか?型番で検索してもうまく見つからなかったので… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLの「Flash video of Maxtor and Quantum jumper settings.」をクリックして出てくるページだとわかりやすいかもしれません。

参考URL:
http://maxtor.custhelp.com/cgi-bin/maxtor.cfg/php/enduser/olh_adp.php?p_faqid=887

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLに乗っています。

参考URL:
http://www.maxtor.com/en/documentation/jumper_settings/style_a1.htm
master-3rd
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 早速やってみます。