• ベストアンサー

CD書き込みについて

音楽をダウンロードしましたが、CD-Rへ書き込み出来ません。 書き込み機能がありませんと表示されました。どうすればいいのでしょうか。

noname#227194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>どうすればいいのでしょうか。 書き込み可能なドライブと交換するか、書き込み対応のUSB外付けのドライブを購入してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

1ライティングソフトがインストールされていない。 2書き込み機能がないCD-ROMドライブ。 3著作権があるため書き込みできない。 4常駐プログラムが邪魔している。 5Windows標準書き込み機能とライティングソフトがバッティングしている。 6ダウンロードに失敗している(回線障害、パーソナルファイアーウォールの遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロック) 7メディアが外国製などの不良品 1か3では?

質問者

お礼

ありがとうございました。