CDへ書き込みができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • PCのMedia Playerで保存している音楽をCD-R for musicに書き込めません。
  • 書き込みリスト作成までは順調でしたが、「書き込みに失敗」と表示されます。
  • 「富士通FMV」に関する質問です。問題の原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDへ書き込み

PC Media Playerに保存している音楽を生のCD-R for musicに書き込むことが出来ません。書き込みリストの作成までは順調。「書き込みの開始」をクリックすると「書き込みに失敗」と表示される。どこに問題があるのでしょうか。考えられる原因をどなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 8642
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

もしかして、私の質問のこれは参考にならないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q8645857.html

• YESNO555
回答No.1

ドライブが書き込みできる物じゃないとか・・ そんなオチじゃないですよね