書き込みの権限とは

このQ&Aのポイント
  • windows media playerでリストに保存してある楽曲を新しいCDに書き込もうとした所、書き込みの権限があるのでできません、となります。
  • 以前はできたのですが、何が問題でどう解決したら良いのでしょうか
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

書き込みの権限とは

windows media playerでリストに保存してある楽曲を新しいCDに書き込もうとした所、書き込みの権限があるのでできません、となります。以前はできたのですが、何が問題でどう解決したら良いのでしょうか・ ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows Media Player で CD 書き込みできない http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-pictures/windows-media-player-%E3%81%A7-cd/07c301bc-0426-4cf4-ac41-f21e4c9a28d8?auth=1 Windows Media Playerのメディア使用権限 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194507171 とか読まれてみては?それと書かれているエラー内容は出来れば正確に書いて頂けると幸いです。