• ベストアンサー

さみしいのです(;_;)

danjiの回答

• danji
回答No.1

私も最近何か女性不信と言いますか、女の人の醜い部分ばかりが目についてしまいます。 どうしても、ある程度年齢を重ねて付き合いをするとなるとお金の事を聞かれてしまいます。 その時点でこの人とは付き合えないし、友達としてもあんまり仲良くなれないと。 私の場合の気持ちが乗らない原因はそこなんですが。 kozuyaさんの気持ちの乗らない原因は具体的には何なんでしょうか? そこをはっきりさせる事をした方がいいと思います。 ちなみに私は最近、へこんだ時はノラ・ジョーンズを聞いてます。^^ とにかく、気持ちが乗らない原因をはっきりさせることです。

kozuya
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 気持ちが乗らない理由は何なのでしょうか。自分でも良くわかりません。(それがいけないのですよね) 好きじゃなかった、それだけなのかなあ。 踏み込む勇気がなかったのかもしれません。