• ベストアンサー

理想のデート(女性の方の回答よろしくお願いします)

26歳男性です。 タイトルの通りあなたの理想のデートを教えてください。もしくは、今までで最高だったデートを教えて頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.2

私が今まで一番思い出に残るデートは お台場の観覧車の頂上でキスしたデートです。 ベタですが、初めての彼氏だったのもあり、とても印象に残っています。 理想のデートとしては 今度はディズニーランドのアフター6に行きたいです。

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり定番は間違いなさそうですね。女性のニードに対応できる大人の男性を目標に勉強していきたいと思います。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.1

corajeさん、よろしくお願いします。理想のデート。それは、 もう、海外旅行ですね(^_^)私の場合です。非日常な事 は、気持ちがロマンチックになっていいですよね...... 素敵なこと。豪華な料理を一緒に食べること。まったりする こと。そうして、二人の関係をより深めるような会話をしたい です。でも~現実的には、、スタバでお茶するだけで十分 幸せを感じます!corajeさんの、幸せを感じるデートは何 ですか?

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。海外旅行とかいいですね。高級ホテルで彼女とまったりとかは確かに理想ですね。 日常的なデートであれば好きな人と一緒にスーパーに買い物に行って、料理する(僕はアシスタント)のはすごい楽しかったなぁという思い出があります。好きな人と一緒であればすべての事が幸せですかね(笑)

関連するQ&A

  • 彼女の理想のスタイル(男性の方お願いします)

    タイトル通り、彼女の理想のスタイルを教えて下さい。 ぽっちゃりが好きとか、ガリガリが好きとか。 芸能人で例えてもらってもOKです! また今彼女がいる方で、今の彼女が最高って思われている方は、 出来たら彼女の身長と体重を教えて下さい。

  • 理想のデートは?

    こんにちは。 皆さんの理想のデートって、どんな感じのデートですか? ママ友と、その話になり「遠い昔の話だわ~(;一_一)」と、お互いに妙に納得してしまって^^; 既婚、独身の方どなたでも理想のデートを教えて下さい。

  • 理想的な男とは?(女性に)

    タイトルどおりです。 1)女性の立場から見て、理想的な男性像とは? 2)男は「強さ」か「優しさ」のどちらか? という内容です。 皆様の考えをお聞かせください。 差し支えなければ、年齢の記入もお願いします。

  • 女性に質問!理想の男性像と、実際の彼氏。

    (1)理想の男性像を教えてください。 年収○○以上、身長、顔立ち、性格など、どんなワガママでもOKです(^v^) (2)上の理想と比べて、今付き合っている彼はどんなタイプですか? 「ほとんど同じ」「ここだけ理想通り」「全然違う」など。 (3)そんな彼にどう感じていますか? 「理想的で最高!」「思ってたのと違うけど、いいかも」 「理想と違うし、実際付き合ってみても最悪」など。 宜しくお願いします。

  • 理想のデート

    表現が矛盾しているかもしれませんが、現実的な理想のデートはどんなものですか? こういうデートができたら女性は喜ぶのになぜしてくれないんだろうみたいな。

  • 女性の方は理想が高いのですか?

    男は色々な女性と風俗に行く事とアダルト動画を見る事を理解して欲しいと妻に言ったところ、 女性は男性の理想が高く、本当は現実にはいないくらいのイケメンで高身長な男性がタイプで、女性はみんな理想を我慢して今の旦那と一緒にいるから、あなたも風俗を我慢して欲しいと言われたのですが、本当に女性は理想が高く、現実を認めて旦那を選んだ方がほとんどなのでしょうか? どうも風俗をやめさせるための口実にしか感じません。

  • 理想の、もしくは楽しかったデートを教えてください

    最近彼氏とのデートがマンネリ化しています。 いつもゲーセン→カラオケ→ご飯→買い物、家でまったり、といった流れになってしまいます。 彼氏が車の免許をもっていますが、まだ取り立てなので乗せてもらったことはありません。また彼氏の方にお金があまりなく遠出ができません。。。 そこで皆さんの、理想のもしくは実際に楽しかったデートを教えていただきたいです! 回答お待ちしております!

  • 僕の理想の女性です。

    僕の理想の女性です。 美人でふくよか 豊満で最高にべっぴんさんです。 こんな女性とお付き合い そして 結婚したいですが、 ブス天国日本にはいません 残念だと思いませんか??? そこで質問 ??あなたは理想のお相手にめぐり会えましたか?

  • 異性の理想像、最低限ひつようなもの

    タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。

  • 理想の女性の性格は?(理想論で回答下さい)

    あなたの理想の女性の性格の詳細を教えてください。妄想でも無謀な回答でもイイので自由に理想を回答してもらえると良いです。※独身男性からの回答を求めてますが、それ以外の方でも構わないです。