• ベストアンサー

理想のデート(女性の方の回答よろしくお願いします)

26歳男性です。 タイトルの通りあなたの理想のデートを教えてください。もしくは、今までで最高だったデートを教えて頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.2

私が今まで一番思い出に残るデートは お台場の観覧車の頂上でキスしたデートです。 ベタですが、初めての彼氏だったのもあり、とても印象に残っています。 理想のデートとしては 今度はディズニーランドのアフター6に行きたいです。

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり定番は間違いなさそうですね。女性のニードに対応できる大人の男性を目標に勉強していきたいと思います。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kinaga
回答No.1

corajeさん、よろしくお願いします。理想のデート。それは、 もう、海外旅行ですね(^_^)私の場合です。非日常な事 は、気持ちがロマンチックになっていいですよね...... 素敵なこと。豪華な料理を一緒に食べること。まったりする こと。そうして、二人の関係をより深めるような会話をしたい です。でも~現実的には、、スタバでお茶するだけで十分 幸せを感じます!corajeさんの、幸せを感じるデートは何 ですか?

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。海外旅行とかいいですね。高級ホテルで彼女とまったりとかは確かに理想ですね。 日常的なデートであれば好きな人と一緒にスーパーに買い物に行って、料理する(僕はアシスタント)のはすごい楽しかったなぁという思い出があります。好きな人と一緒であればすべての事が幸せですかね(笑)