• ベストアンサー

彼女の理想のスタイル(男性の方お願いします)

タイトル通り、彼女の理想のスタイルを教えて下さい。 ぽっちゃりが好きとか、ガリガリが好きとか。 芸能人で例えてもらってもOKです! また今彼女がいる方で、今の彼女が最高って思われている方は、 出来たら彼女の身長と体重を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blueoul
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.7

骨が見えるぐらいガリガリはちょっとなー。 抱く気しないと思う。 それなりに筋肉ついててちょっとふくよかなくらいがいいんでない? デブでも優しい感じの人はOKですよん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.6

理想はレースクィーンですね。背が高くスラッと していて髪質もいい。足も細く長い。 さらにお尻も小さくてグー(^-^)g"" グラドルになると、ポチャも多少いるのであくま でもレースクィーンの体型が大好きです。 それと背が低いよりは高い方がかっこよく見えま す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.5

身長はそんなに気にしません。 ただ、ガリガリなモデル体型よりは、ちょっとくらい丸い方が好みです。 多少ばらつきがありますが、タレントさんでたとえると、仲根かすみさんや、グラビア全盛期のサトエリさんあたり。 究極は学と食欲も備えたモーニング娘。の紺野さんなんですが(照)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.4

??歳・男 身長170センチ前後 スリーサイズ→上から90/60/90 DかEカップ 芸能人にたとえると------>吉岡美穂 欲を張れば・・・・ (吉岡美穂+杉本彩+伊東美咲)÷3=究極の理想

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.3

中肉中背で重力に負けていない胸とお尻が好き。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.2

スレンダー系の女性が好きですがその中でも横から見てお腹がぺったんこの子に魅力をを感じます 芸能人だと小倉優子ですね あのお腹が最高です(笑

04030403
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小倉優子ですか~華奢で可愛らしいですよね。 あのぺちゃんこのお腹、女性としては憧れますねぇ☆ ってか、全然努力はしていませんが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

う~ん まず 何故そのような事を知りたいのですか? 百人居れば百人の好みがあると思うのですが‥ あなたはあなたの良さがありあなたを好む人も居ると思いますし   ちなみに僕の好みを言えば小柄で少しぽっちゃり髪はショートカット 卓球の愛ちゃん それに 愛ちゃんのお母さんも好みですf^_^;

04030403
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >何故そのような事を知りたいのですか? 今の女性達は、大して太っているわけでもないのでに、「太い」「痩せたい」と言ってい方が多いように思います。 男性は女性が望むように「痩せてる」「スタイルがいい」女性が好みなのかどうなのかが知りたかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理想のスタイルサイズは?

    異性に求める最高のスタイルのサイズは? 身長、体重、スリーサイズ等

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • 女性に質問!理想の男性像と、実際の彼氏。

    (1)理想の男性像を教えてください。 年収○○以上、身長、顔立ち、性格など、どんなワガママでもOKです(^v^) (2)上の理想と比べて、今付き合っている彼はどんなタイプですか? 「ほとんど同じ」「ここだけ理想通り」「全然違う」など。 (3)そんな彼にどう感じていますか? 「理想的で最高!」「思ってたのと違うけど、いいかも」 「理想と違うし、実際付き合ってみても最悪」など。 宜しくお願いします。

  • 理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい

    女性の皆さん、理想の男性の容姿やスタイルについて教えて下さい。 ちなみに私は理想の女性の容姿は、身長162cmでE~Fカップで、黒髪ストレートで、タレ目で丸顔の17歳~23歳くらいの若さの女性です。 回答お待ちしています

  • あなたの理想体型について教えてください

    あなたの理想体型について教えてください 回答は、年齢、性別、身長と、理想体重を答えるか、理想の芸能人の名前を挙げてください。 また、できればその理由も教えて下さい。

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • 理想のデート(女性の方の回答よろしくお願いします)

    26歳男性です。 タイトルの通りあなたの理想のデートを教えてください。もしくは、今までで最高だったデートを教えて頂けたらありがたいです。

  • 女性の方の理想の彼氏の身長

    女性の容姿の理想を知りたいので、女性の方の彼氏の身長やスタイルを教えて下さい、現実性よりも空想的でも大丈夫ですので、率直な理想を聞きたいです 私は男性ですが、女性は身長は160~167cm程でDカップ以上のスリムな女性が理想のスタイルです

  • 男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか?

    男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか? BMI基準だと標準が22で、身長/体重は下記くらいになります。 190/79、185/75、180/71、175/67、170/64、165/60、160/56、155/53、150/50 例えば、細くても筋肉質で重い人や、体重的に痩せてても筋肉がほとんどなく脂肪が多い人もいます。 どのようなくらいが理想なんでしょうか? 視点が変わってしまうと思うので、できれば性別だけ書いてください。

  • どの体重が理想的ですか?

    みなさんの意見を聞かせてください。 参考にしたいので。 私の現在の身長は162.6センチです。 この身長だったらみなさんは体重何キロが理想ですか?もしくはこの身長だったら何キロの体重になりたいですか? もちろん計算したりネットで調べれば数値は出てきますがそうではなくみなさんだったらどんな意見か参考にしたいんです。 (1)~(6)の中で理想的な体重を選んでください。 出来たら選んだ理由も教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。 『身長162.6に対して』 (1)45キロが理想 (2)48キロが理想 (3)50キロが理想 (4)52キロが理想 (5)55キロが理想 (6)60キロが理想 アンケート宜しくお願い致します。