• ベストアンサー

理想のスタイルサイズは?

異性に求める最高のスタイルのサイズは? 身長、体重、スリーサイズ等

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11131011
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.2

己は棚に上げて。 身長168cm 体重55kg B85cm W57cm H85cm あとは、膝から下が細く大腿はムッチリが理想。

obama111obama
質問者

お礼

理想は己関係ありませんから。笑 わかりますわ~気が合いそう。 168の55でW57、H85は難しいかもしれませんが、でも感覚的に求めるタイプはおなじです。 ちなみに僕は、 身長164~169cm 体重49~54kg  B85~88 W60~62 H86 て感じです。 (Wはタレントのサイズは大抵嘘なので真実ベースで) あとは、一緒で、足が少し細めで長く、でも全体的に程よい肉感を感じる体型。 なもんで、なんで日本人はAKBとか子供みたいのが人気出るのか疑問感じてます。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#160590
noname#160590
回答No.1

私は女性です。 男性に求めるサイズは、 スリーサイズはよくわかりませんけど、 とにかくやせてる人。 それもガリガリ。(ガリガリ君ではない) 足とか、棒のような人。 やせてればやせてるほど、いいです。 (なおかつ、色白でメガネならもっと好き。) 身長は、結構低くてもいいです。 165cmとか。

obama111obama
質問者

お礼

へえ~がりがりに痩せてる人ですか。 弱弱しい人が好きなんですね。 逆にあなたが強い感じだったりするのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の理想のスタイル(男性の方お願いします)

    タイトル通り、彼女の理想のスタイルを教えて下さい。 ぽっちゃりが好きとか、ガリガリが好きとか。 芸能人で例えてもらってもOKです! また今彼女がいる方で、今の彼女が最高って思われている方は、 出来たら彼女の身長と体重を教えて下さい。

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • 理想体重なのに、理想サイズからは程遠いのはなぜ?

    理想体重や、スリーサイズ、太もも、ふくらはぎなどの理想サイズが、自動計算できるサイトがありますが、それによると、体重は理想体重なのですが、サイズはすべてかなり上回っています。 これは、どういうことなのでしょう? むくんでいるということでしょうか? 筋肉が無いということでしょうか? どのようにすれば、サイズも理想に近付くでしょうか?

  • 理想の体型とは。

    健康とかは別として、皆さんの思うスタイルの良い女性ってどのような体型なのですか? 私の身長は163cmです。163cmの女性の理想のスリーサイズと体重を教えて下さい。できればモデルさんのように見えるくらいの美しい感じでおねがいします。ちなみに17歳です。最近の日本の高校生はすごく細いように感じるのですが、どのような体型がふつうなのでしょうか?

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • このスリーサイズどう思いますか?

    身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 です!率直な感想お願いします。

  • このスリーサイズどう思いますか?

    身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 です!率直な感想お願いします^o^

  • こんなサイズの女性ってどんな感じの人

    今度、メール交換していた女性と会うこととなりました。 何度かメールしていて、身長・体重・スリーサイズを知りました。 次のとおりなんですが、身長・体重からすると標準的な体型と思うんですが、スリーサイズからすると・・・? どうなんでしょう。人は見かけじゃないけど、何となく気になってしまって質問してしまいました。 身長164 体重54 バスト85 ウェスト65 ヒップ95

  • 理想的な3サイズについて

    身長147cmで、体重39kgなのですが、この体型の理想的な3サイズってどれぐらいだと思いますか? 私は、B88、W58、H83ですが、これはいいのか、普通なのか、悪いのか皆さんの意見を聞きたいです。 個人的には、身長の割にウエスト太いのと、お尻小さいのが気になります。

  • スリーサイズに関して教えてください。

    質問するカテゴリーが違うような気がしたのですが、一応ここにします。もっと適したカテゴリーがあれば紹介してください。 僕は、スリーサイズをきいてもその体型を想像出来ないんです。胸のカップサイズならだいたいわかるのですが、スリーサイズは人から具体的な説明をしてもらわないとピンとこないのです。 最近、女の子のメル友が出来ましてその子に「スリーサイズ教えて」と聞きましたら「スリーサイズは上からだいたい95、68、90です。」とのことでした。身長は156センチでブラのカップサイズはEカップだそうです。僕の体重は56キロだと教えましたら彼女は、「体重は私の方が重いかも…」だそうです。このメル友の体型を分かりやすく教えていただけませんか? 画像を送ってとはなかなか言えなくて。 よろしくお願いします。