• ベストアンサー

理想のスタイルサイズは?

異性に求める最高のスタイルのサイズは? 身長、体重、スリーサイズ等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11131011
回答No.2

己は棚に上げて。 身長168cm 体重55kg B85cm W57cm H85cm あとは、膝から下が細く大腿はムッチリが理想。

obama111obama
質問者

お礼

理想は己関係ありませんから。笑 わかりますわ~気が合いそう。 168の55でW57、H85は難しいかもしれませんが、でも感覚的に求めるタイプはおなじです。 ちなみに僕は、 身長164~169cm 体重49~54kg  B85~88 W60~62 H86 て感じです。 (Wはタレントのサイズは大抵嘘なので真実ベースで) あとは、一緒で、足が少し細めで長く、でも全体的に程よい肉感を感じる体型。 なもんで、なんで日本人はAKBとか子供みたいのが人気出るのか疑問感じてます。笑

その他の回答 (1)

noname#160590
noname#160590
回答No.1

私は女性です。 男性に求めるサイズは、 スリーサイズはよくわかりませんけど、 とにかくやせてる人。 それもガリガリ。(ガリガリ君ではない) 足とか、棒のような人。 やせてればやせてるほど、いいです。 (なおかつ、色白でメガネならもっと好き。) 身長は、結構低くてもいいです。 165cmとか。

obama111obama
質問者

お礼

へえ~がりがりに痩せてる人ですか。 弱弱しい人が好きなんですね。 逆にあなたが強い感じだったりするのかな?