解決済み

こんなサイズの女性ってどんな感じの人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299316
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 75% (63/83)

今度、メール交換していた女性と会うこととなりました。
何度かメールしていて、身長・体重・スリーサイズを知りました。
次のとおりなんですが、身長・体重からすると標準的な体型と思うんですが、スリーサイズからすると・・・?
どうなんでしょう。人は見かけじゃないけど、何となく気になってしまって質問してしまいました。
身長164
体重54
バスト85
ウェスト65
ヒップ95
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (17/69)

これはみましたか?
なんどもすみません。

いい人だったらいいんですよ!

ようは気があっていないと!

あと、ここでのことは内緒がいいかも!!!!
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

見ました。
モデルには届かないけど、ナイスかも。
もちろん内緒です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 23:11:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (17/69)

たぶんこの体型だと、アンダーはあっても75センチくらいだとおもいます。
たぶん70センチに近いかな?
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

そうなんですか!?
わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 23:08:02
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (17/69)

ここでチェックしてみてくださーい!

バランスが綺麗だといいんです。
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

ありがとうございます。
でも、アンダーバストが分からない。聞くことも出来ない。
合った時に計ることにします・・・無理かな!?
投稿日時 - 2002-06-24 22:49:19
  • 回答No.4

colarioさんは、スリーサイズから太目かも。と思ってます?
私は、
身長164
体重54
バスト85
ウェスト65
ヒップ95
のとおりなら、太目ってことはないと思います。
とは言っても、人って全体のバランスとか服とかで
全然変わると思うんですよね。(あとcolarioさんの好みもあるし。)
というわけで、会ってみるしかない。が私の結論です。
以上、参考にならないような意見でごめんなさい。
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

回答ありがとうございます。
ナイスバディのような気がしてきました。
投稿日時 - 2002-06-24 22:29:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (10/43)

標準的どころか、かなりのナイスバディだと思います!
女性にしては背が高い方ですので、脚が長くてスレンダーな感じかもしれませんね。
背の高さを考えると、ヒップのサイズも気にならない数字だと思います。
デート頑張ってくださいネ!Ь(^o^)
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

回答ありがとうございます。
何か、ワクワクしてきました。
投稿日時 - 2002-06-24 22:26:50
  • 回答No.2

こんにちは♪

身長と体重からすると標準ですが・・・
結構なナイスバディではありませんか?
ウエストとバスとの差が20cm、ウエストとヒップの差が30cmですよ(・・;)!

うーん、ちょっと下半身太いかもd(^-^;)

でもでも、こんな事書いておいて私もいけないのですが、
こういう質問は相手の女性に失礼ですよ!
同じことをされたらどう思いますか?
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

早速の回答ありがとうございます。
うーん、ちょっと・・・ですか。
ご指摘の点ごもっとも。
投稿日時 - 2002-06-24 21:58:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (19/87)

うん。標準的じゃない?
身長から110引くと、理想体型、とかいいますが。
細くもなく、太くもなく。
お礼コメント
colario

お礼率 75% (63/83)

早速の回答ありがとうございます。
身長・体重からすると標準体型ですよね。
投稿日時 - 2002-06-24 21:54:53