• 締切済み

僕の理想の女性です。

僕の理想の女性です。 美人でふくよか 豊満で最高にべっぴんさんです。 こんな女性とお付き合い そして 結婚したいですが、 ブス天国日本にはいません 残念だと思いませんか??? そこで質問 ??あなたは理想のお相手にめぐり会えましたか?

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  理想の女性が日本にいないのなら海外に出て探しては? 姿だけで理想の人と出合ったと言うなら私はNOです。  でも現在結婚してますが、姿ではなく生活面では理想の相手ですよ。 感情とか感性とかその他モロモロで・・

ameniman7
質問者

お礼

平和な大国に生まれて ホントよかったよね 毎日がマジで 超うれしぃーっす

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

どうでしょう? いるとは思いますけど そのような女性は結婚は諦めがちですので あまり表には表れないかなと思いますが、、、。 結婚相談所とかに行ってみたらいかがですか? 今、結婚した女性は理想には 近からず遠からずですかね それなりに私の言う事を 全部聞き入れてくれれば問題はないのですが、、、。

ameniman7
質問者

お礼

平和な国に生まれて よかったですぅーーー 毎日が楽しくて 超うれしぃーっす

関連するQ&A

  • 凄く豊満な女性が理想です

    僕は三桁を超える豊満な女性が理想なのですが、日本では今まで周りにそういう女性がいたことがありません。今までに付き合った女性は正反対の体型の女性ばかりです。自分から積極的に好きにはなれないので最終的に別れてきました。 アメリカに留学していたころには理想に近い女性(大学の同窓生)と付き合った事がありますけど、日本に帰ってからは全くのゼロ。 今までに3回ほど理想に近い女性に声をかけたことがありますけど、驚かれて失敗! どんな形で接したら(声をかける)、無理なくスムーズに付き合える様にますか? また、同じ女性にもう一度アタックしてもいいものですかね? アドバイスお願いします。

  • 周りに結婚したいと思う女性が居ない

    残念ながら私の理想は高すぎるようです。 会社には多くの女性がいますが、顔がかわいくても頭がわるかったり 気立てがよくてもブスだったりします。美人で気立てがよくて家事もして仕事もするような 女性がいいのですが、そのような女性は私に興味を示さないでしょう。 わたしは結婚に絶望しています。あきらめてブスと結婚するしかないのでしょうか。 結婚というのはこういうものでしょうか?

  • 女性の恋愛理想。

    美女だろうがブスだろうが、女性はすべて全員イケメン&金持ちと恋愛し結婚したいというのが本音本心である。それ以外の理想を語る女性はすべて偽善者です! 大正解でよろしいですか?(--)/===卍

  • 理想が高いって…

    27歳 男です。 自分は、女性に対して理想が高いのかな?特別、美人さんじゃなきゃ駄目というわけでもないのですが(でも好き)、自分のタイプを妥協してお付き合いをすると、やはり続かない。容姿だけでも駄目ですし、性格だけでも駄目。性格が合う娘と付き合っても楽しいけれど、友達感覚(Hも特別したくならない)。…かわいい娘は、なかなか相手にしてくれない。 出会いはどこに…?

  • 女性に「理想が高そう」と言われます…意味分からん。

    女性に恋人はいるのか、結婚はしていないのかと問われて、 (むしろ、いるという前提で聞かれることが多くなりましたが) 「どちらもいません」と答えると「理想が高そう」と言われ、 挙げ句の果てに「選り好みしてるからだ」等と言われます。 「そんなことありませんよ~」と笑いながら返していますが、 内心「イヤ、ちょっと待て…おかしいだろ」と思います。 理想が高いも選り好みも相手に求める物の多い女性の専売特許であって、 男は黙って待っていれば相手が寄って来て選り取り緑な訳じゃないから 色々と手を尽くさないといけない中で尽くすことが苦にならない相手を 探さないとやってられないのに…それを理想が高いとか言われても困ります。 女性みたいに選り好みし放題なわけじゃないのに「理想が高い」「選り好み」…? 選り好み出来る立場じゃないことなんで自分が一番知ってるってんだ。 「いない」と答えて何で驚かれないといけないんだ、嘘言ってもしょうもないのに。 モテないから相手がいない、ただそれだけのことなのに…? 女性の言う「理想が高そう」って何なんでしょうか? 暗に「身の程知れバカ」ってことですか…身の程は自分が知っていますよ。

  • 理想は高いと思いますが

    私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。 童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(付き合えないのもありますが…) しかし、周りはどんどん付き合いをしているのを見ると理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。 やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね? わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。 しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし… 友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね… 私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合うには何をする事が大切なのでしょうか…?

  • 理想が高い女性

    合コンで友達以上にいくら男性から気に入られても、本人の理想が高く、だれもが素敵と思う男性しか興味をもてず、当然そんな男性は早婚、彼女あり、相手が見つからない女性は売れ残りですか。自分が断った男性も自分が断った男性を選んだ女性も結婚していきました。

  • 理想の結婚相手と結婚するのは難しい?

    現在、高3の男でまだ結婚なんて考える年ではないのですが、ふと疑問に思ったので質問させて頂きます。 容姿と中身どちらも自分の理想とぴったり当てはまる人と、結婚することはかなり難しいのでしょうか? 結婚している人のうち、ほとんどの人は多少、結婚相手に対して妥協しているのでしょうか? ちなみに僕の理想は、長身で脚が長く、美人 で、頭がよく、上品で、家庭的な女性です。 欲張りすぎなのは自分でも分かっているのですが、将来このような女性と結婚できる気が全くしません(笑) 男性女性どちらでもかまいませんので既婚の方、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 理想の異性

    もし、今あなたの付き合ってる女性が結婚相手に何の不足もない、是非結婚したい、と思って何年かお付き合い、そして同棲をしていたとします。そこに、どこかには存在するであろう、しかし、出会うことは間違いなくないだろうと思っていた、あなたの理想の女性が現れたとします。顔から何からほぼあなたの理想な女性。そして、その理想の女性と仲良くなり、どんどん惹かれたとします。ここで、質問なのですが、現実にこんな状況に合われた方はいらっしゃいますでしょうか?もし、いらっしゃいましたら、その2人とはどんな関係になりましたでしょうか?今の彼女と別れ、理想の彼女と… そして みたいな現実の話がありましたら、是非お伺いしたいです。 あと、こんな状況に会った事無い方でも、もしこうなったらと考えて、あなたならどうすると思いますか?

  • 高い理想

    女性は結婚相手に経済力など理想を求めますが、四十以下の世代は就職氷河期、相性もありますし、採用数を考えたら実際高い理想は難しくないでしょうか?そのことに気が付かない女性は理想が高くなるんでしょうか?