• ベストアンサー

別れました。

hachiyの回答

• hachiy
回答No.4

そのくらい彼女を愛していたという事でしょう。 自分の中が空っぽになったという所でしょうか? それがあなたの中で彼女が占めていた容量だということでしょう 今は何も考えられないかもしれませんが、日々暮らしていく中で 無くしてしまった容量を埋めていくことでしか立ち直る方法はありません。 恋愛はきっと楽しい分、リスクも多くてリスキーだから楽しいものなのだと 思います。 時間は長くかかると思いますが、本当にそれしかないんです。 空いた容量を少しずつ埋めながら、いつかまた恋をして恋愛へ発展出来ると良いですね!