• ベストアンサー

以前バイトをしていたファミレスで使用していたのですが

以前バイトをしていたファミレスで使用していたのですが ビニールのパックを挟み込んでスライドさせて切り、口を開けるカッターを 購入できるサイトはないでしょうか? あとその固有名詞などもわかれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

レトルトカッターですね。 ファミレスではレトルトカッターと呼んでいるところが多いと思いますが、パックカッターという呼び方もあります。 レトルトカッターで検索して今初めて知ったのですが、商品名は「もーカッター」なのだそうです(笑) レトルトカッター パックカッター もーカッター http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%A5%EC%A5%C8%A5%EB%A5%C8%A5%AB%A5%C3%A5%BF%A1%BC+%A5%D1%A5%C3%A5%AF%A5%AB%A5%C3%A5%BF%A1%BC+%A4%E2%A1%BC%A5%AB%A5%C3%A5%BF%A1%BC&f=O&nitem=&g=0&min=&max=500&p=0

notiai
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 名前がわからなくて検索しても見つからなかったんです。 早速購入したいと思います。