• ベストアンサー

■幸せな時間

普通、生活の中で、仕事時間が長いと思いますが、 仕事中は、特に幸せではないですが、金を得るための時間と割り切っています。 そこで、お聞きしたいのですが、あなたの幸せな時間は、どんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enekon
回答No.1

中2女子です。  私にとって幸せ=落ち着くことなので、やっぱり家族や友達に囲まれてゆったり、もしくは馬鹿みたいに笑い合えてるのが一番幸せです。

jotar
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

大好きな波乗りをしている時。 一日の終わり、布団に包まった時に 「あ~幸せだな」と感じます。

jotar
質問者

お礼

回答No.4

自分を生かしてくれる仕事や遊びや恋など、 自分を待つ人のいる朝。 そんな日は、はつらつと目を覚ますことができます。 とても素敵な質問をありがとう。 あなたの幸せな時間もききたいな。

jotar
質問者

お礼

noname#203300
noname#203300
回答No.3

娘の一日の話を聞いている時。  娘の買い物に付き合わされて、やっと決まって、私が財布を出した時。    まあ、仕事でもそれぞれ『幸せな時間』てありますね。ただ、瞬間的かな?

jotar
質問者

お礼

• kametaru
回答No.2

ニャンコと遊んでいる時でしょうか。

jotar
質問者

お礼