• ベストアンサー

都内の大橋ジャンクション付近に建設される住居棟(マンション)

都内の大橋ジャンクション付近に建設される住居棟(マンション) の販売はどこの会社がいつごろから発売するのでしょうか? もう既に募集は始まっている・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトでは、2つしかマンションが出てきませんし、いずれも竣工済みのようなので、違いますでしょうか? http://suumo.jp/mansion/ensen/tokyudenentoshisen/ikejiriohashi/__JJ_JJ010FJ001_arz1030z2bsz1010z2ekz102000z2raz1030013z2rnz10230.html ご参考まで。