• 締切済み

アドバイスお願いします!残り0.1%に賭けたいです!!

vabianaの回答

  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.5

友人の携帯に発信履歴が残るのに、K子さんは『知らない(教えた訳じゃない)人に携帯番号知られてしまった』と怒ると思います。どうしても喋りたいなら、公衆電話か自宅固定電話を使用して下さい。 あとメールはまだ着拒されてないならメールで思いを伝えてみれば? 可能性は限りなく0に近いと思いますが…

関連するQ&A

  • 別れを告げられました。

    今の彼とは3回復縁してます。 別れる原因はいつも、喧嘩か私の束縛でした。 彼は限界、疲れたと言っています。 さすがにもう無理だろうなと思ってます。 でも本当に大好きなので最後に チャンスがほしいといいました。 明日会って話すのですが、 私の説得や、別れたく無い文章に対して 既読無視されました。 電話をしたら、いっとき連絡しないでと言わ たのですが、少し考えたいのか、 もうそもそもめんどくさくてシカトされてるのでしょうか。 別れた原因は、 彼が電話でないと、一緒に居る友達に電話したりしました。 元カノと浮気してそうだったので 伝えたら携帯もみせてくれないので 自分でいろいろ探ってました。 元カノに連絡してしまったのが 多分今回の原因だったと思います、 こんなに疑う毎日ほんとになおしたいです。 彼の為にも治したいのですが、 敏感に態度や、発言考えてしまい 疑ってしまいます。 もう別れを回避するのはむりでしょうか、 またいっとき連絡しないでとは 考えてるからなのでしょうか、

  • 彼氏から連絡が・・・

    夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)

  • ほぼ毎日連絡来ていた人から連絡が来なくなった

    ほぼ毎日電話あった人から連絡が来なくなりました(;_;) その人は私の好きな人です メールは元々ほとんどなくて、電話がかかってきていました。着信を見ても1日は一回はかかってきていました。 会うのは三回目だったんですが、そのひから、連絡が来なくなりました。 変わりにその友達から連絡が来ます。 話せば長くなるのですが、三回目遊んだあとにお礼の電話をしようと電話をかけたら、友達が出てソコからおかしくなりました。 友達はあたしの好きな人が寝たから出た。と言って電話代かかるからかけ直すと言って自分の携帯からかけてきました。 その次の日なんかいか連絡してもすきなひとからは夜に 起きた とメールが一通。 それ以外は来ませんでした その代わり友達からは、電話やメールがバンバン来ます 友達にも、彼のことが好きだと伝えたのに、あいつはやめて俺にしろ。と言ってきたりします。 私は好きなひとと連絡を取りたいのですが今までほとんど送ったことないし、自分から送る勇気がありません。 前みたいに連絡が来るのを待つべきですかね? 三回目あったあとに、一度「友達の方から連絡が来る 君の友達だから無視はできなかった」 とメールしたら、「無視でいんじゃね!」 と返事が来ました。 元々愛想があった彼じゃないのに連絡ないと不安になってしまいます。 別の日に「明日あたし休みなんだけど」と電話したら、俺は仕事! と言われて終わってからは?と聞くと、俺は硬派だから、いきなり二人では遊ばない! と言われてしまいました。 これってもうきらわれちゃったんですかね? 心がおれて自分からメールしたり電話したりすることができません。 みんなならどうしますか? これ読んでどう思いますか?

  • 何かアドバイスありませんか?

    付き合って3年半になる彼女がいます。 今年4月からお互い社会人になるということで、 彼女に1台携帯を渡し、 通話無料でいつでも電話ができる状況を作りました。 電話を渡した目的は、 「社会人になったら、あんまり会えなくなる。それじゃさみしいだろうから、いつでも好きなだけ連絡が取れるように」 というものでした。 学生時の状況は、 ・週に2~4回は会っていたと思います。 ・電話はほとんどしていない。(ゼロに近い) ・連絡手段はメールばかり 現在の状況は、 ・週に1~2回は会っている。 ・ほぼ毎日電話(1時間以上とか無言でつながっているだけとか・・・) ・連絡手段は、電話メインでたまにメール この状況を友達に言ったら、 それは多すぎないか?自分の時間あんまりないでしょ? と言われました。本当にそのとおりです。 多い時は、連休なら毎日とか、4日連続とかもありえます。 正直な話、 ・電話がならないと安心する。 ・土日に外せない用事があるとうれしい。 ・メール返すの面倒 など、連絡を取っていない状況や会えない状況が欲しくてたまらない。とにかく自分だけの時間を求めてしまいます。 かといって、 電話しないでとか彼女を傷つけそうな言葉は言えません。 何か、 彼女も傷つかず、 自分自身も楽になれる、そんな魔法のようなアドバイスありませんか? よろしくお願いします。。。

  • 彼と連絡がとれずいろんな問題があります。どうかアドバイスを下さい。

    私は23歳、彼氏は25歳です。 前の職場で知り合って8ヵ月。 付き合って1ヵ月です。 彼から告白してくれました。 メールも男性にしては結構マメで 朝は必ずおはようメールをくれて お互い仕事が終わって友人と遊んだりしてない限り他愛もないメールを毎日していました。 会うのも3、4日に1回は彼から会おうと言ってくれて会ってました。 とても優しい人です。 彼はモバゲーというサイトでいろんな人と交流をしてました。 彼はモバゲーをしていることは言ってくれてたので、私は彼には言わずモバゲーをちょっと覗いてみました。 すると複数の女の子と常にやりとりをしていました。 県内の人もいたし県外や遠くの地方に住んでる人もいました。 「いい気分はしないけど、まぁネット上の交流だし、しょうがない。」 と思い、あきらめてました。 五日程前に彼氏から 「明日明後日携帯がとまるわ。あぁ情けない。でも電話を受けることはできるから。」 と言われ、まあ電話が繋がるならいいやと思いました。 そして携帯がとまってる二日間、彼に三回程電話をしましたが出ませんでした。 三日目も四日目も一回ずつ電話をしたけど出ませんでした。 すごく心配と不安でいっぱいいっぱいでした。 四日目にモバゲーを覗いてみると、ちょうど四日目の私が電話した直前くらいからモバゲーのやりとりが再開されてました。 携帯は確かに四日目までとまってたみたいです。 なぜ私の電話に出てくれないの… と悲しくなり、メールで 「携帯復活したら連絡してね。電話も出ないし心配…」 と送りましたが無視。 そしてモバゲーを見てると、遠くの地方に住んでる女の子(写メが何枚も載せてあり、すごく可愛い子でした)とすごくいい感じで、 お互い「好きだよ」とか 「電話しようよ!」とか 書いてありました。 ショックでした。 五日目も私には連絡はこなくて、モバゲーの子とかなり蜜に連絡をとりあってました。 電話番号を交換したらしく 「好きって電話で言って」 とか 「○○(彼氏)は私のもの」 「○○(女性)は俺のもの」 などと書かれてありました。 彼氏も写メをのせてますし、お互い顔を見て惹かれあったんでしょう。 もう付き合ってる感じになってます。 (電話で付き合おうと言ったのかもしれません) ネットの中で知り合い、五日もしないうちに付き合い、さらに現実に近くにいる彼女を無視するなんて… と悲しくなりました。 携帯がとまるまでは私たちはいつもとかわらず仲良しでした。 携帯がとまる前の日は、私が夜メールの途中で寝てしまった時 「眠たくないって言ったのにもう寝ちゃったんかーい(ーεー)笑」 なども彼からメールがきたりして、嫌われてることは絶対ないと思います。 彼は最近頑張ってた仕事がなくなって無職になり、 さらに車が壊れて修理費13万、 さらに友達に誘われて行ったパチンコで18万負け、 さらに親と喧嘩をして家を一週間出てた、 そして携帯もとまった… など悪いことばかり続いていて 「○○(私)と一緒にいる時以外いいことがないわ。どん底や。」 と嘆いていました。 そんなことも積み重なり、現実にいる私と関わりたくなくなり、ネットの可愛い女の子にいってしまったのでしょうか。 ネット上と電話だけの付き合いですから、しばらくしたら飽きて、また私のことを考えてくれる可能性はあるんでしょうか。 今は事実上、音信不通で自然消滅ってことなんだと思います。 どなたか彼の気持ちがわかる方や、私はどうしたらいいのか… とにかくなんでもいいのでアドバイスや意見を下さい。 ショックで二日間一切の食事ができてませんし、熱が上がったまま下がりません。 よろしくお願いします。

  • アドバイス下さい

    長文ですがたくさんの回答いただけたら幸いです その女性とは半年前に知り合いました そして、数人でカラオケに二回、2人でボウリング、映画、BARに行き、計5回合っています ボウリングの後に一回目の告白やして、曖昧な返事を貰ったので自分からの連絡するのを辞めました 何日かして、普通に向こうから雑談のようなメールが来ました そして、映画に行く事になりました そこで二度目の告白〈二回ともメールです〉 数日間返信がなかったので、友達としていて下さい。と再度メールを送ったら、『返信しなくてゴメンね、なんて返せば良いか分からなかった、もちろん』と返信が来ました もう頑張っても無理だなと思い連絡先を削除し、忘れようとしました しかし、一ヶ月経った位にまた向こうから、『急に暑くなったけど元気?』とメールが来ました 無視しようと思ったのですが、出来ずにご飯に誘ってしまいました 行ったのは先週の土曜日です 居酒屋とその子のオススメだという、よく兄弟で行くというバーに行ったのですが、いきなり〈俺〉君ってタバコ吸うの?と聞かれました 吸わないけど、○○さんは吸うの?と聞くと吸わないとの事でした しかし、タバコ吸う女子はどう思う?と聞かれ、どんなに素敵でも幻滅すると答えると、そっかと返されました また、彼氏欲しいとボソッとつぶやいたり、夏に向けてランニングしてるんだと言っていました このままの関係が崩れるのはとても怖いですが、ずっと友達のままいるよりかは良いかなと思ってます 来月会う機会があるので思い切って思いを伝え、区切りを付けたいと思っています メールは頻繁にしてましたが、まともに会うのは次で六回目です お互いを知るには十分でしょうか? 告白文は この前はメールで告白なんかしてゴメンね あの時は友達でいようと言ったけど、やっぱり、このまま友達として付き合うのは辛くて耐えられないんだ 俺は色々と未熟な所もあるし、もっと良い人は沢山いると思う でも、前から○○さんを思う気持ちと大切にしたいと思う気持ちは誰にも負けないと思う 本当に○○さんの事が好きです そして大切にしたいと思っています 俺と付き合って下さい アドバイスお願いします

  • 男性に聞きたいです!!

    1ヶ月前、彼に振られました。少し前からギクシャクしていたので私は素直に「うん。」と言いました。別れる時は全くケンカになりませんでした。でも、彼の性格からは想像出来ないくらい男らしくない別れ方でビックリしてしまいました。 ・白黒ハッキリした性格なのに、別れる前の1ヶ月間に「もう別れたいんでしょ?」と3回聞いたのに、いつも「分かんない。」と言う。 ・今までの彼女は別れると決めたら会って話したのに私の場合はメールのみ。 ・「今までありがとう。これからも元気でね。」と最後のメールをしたのに無視。 私は彼と友達でいる事は無理だったので、彼からの最後の言葉を言って欲しくて「吹っ切りたいから、何でもいいから最後に何か言って。」と言いました。すると彼からは「そんなこと言えないよ…。」と言われてしまいました。その理由は答えてくれませんでした。男友達に相談したら、「キープしておきたいんじゃない?」とか「都合のいい女コースでしょ。」と言われました。その言葉を聞いてから、吹っ切ろうとしてるのに彼からの連絡を心のどこかで待ってる自分がいたので辛くなり、最後のカケで「ヨリを戻したいんだけど無理?」とメールをしました。そこで彼が「ごめん。無理。」と言ってくれると期待してました。その言葉を聞いたら本当に終わる!と思っていたのに、彼が言った言葉は「分からない。今は一人でいたい。」でした。「中途半端な別れ方するから吹っ切れなかった。」と言ったら、「中途半端になんかしてないよ。」と言われました。最終的に私は呆れてしまって、「もう連絡しない。元気でね。さよなら。」とメールしました。(これもシカト。)私のことで悩んで、別れによって彼の悩みは解決したのに、さよならの言葉は言えない。と言ったり、ヨリを戻す可能性もあるみたいな言葉を言ったり…。こ~ゆう時の男性の心理を教えて下さい!!乱文ですいません…。

  • ただのしつこい人になりそう

    1年少し付き合ってる彼とある時期から同じような喧嘩を繰り返していました。 最後に喧嘩になったのは11月末あたりで、謝りのメールや電話もしましたが、「仕事も忙しくなって気持ちに余裕がない」と話し合いを避けられたので、「落ち着いたら連絡下さい」と言い、そのまま本格的に忙しい時期へ突入してしまいました。 彼から連絡はありませんがドライバーなので会えば手を振り合ったりしていました。 私からはその間体調を気遣うメール、クリスマスに、帰省する時にメールを送りましたがいずれも返事はありません。 年末には仕事が落ち着くのはわかっていたし、クリスマスも帰省の時もさすがに何もなかったのが不安になり、日中「連絡下さい」とメールしたのですが、夜になっても連絡はありません。電話にも出ないんです。 友だちに掛けてもらえば出るし、母に携帯を借りて電話すれば折り返し電話もきましたが、私とわかったのでしょうか切られてしまいました。「別れたいならそれでいいから出て」「最後くらい話して」としつこくメールもしてしまいました… 最後に「自分の悪い所を反省して次会えた時に変わった自分を見せられたらと思って過ごしてきた。 こんな風に無視されて終わるのはつらいから話したい。 もう話もしたくないなら着信拒否にして下さい。諦めますから。夜電話させてもらいますね」みたいな内容のメールを送りました。 夜に電話してみると、彼が出たんです。 「無視したってことはそういう事(別れたい)でいいのかな…?」と聞くと「無視はしてない」と言います。母の携帯で切られたのは私とわからず「知らない番号だったし気持ち悪かったと。(友だちの電話は出たのに…) 仕事がすごく忙しく精神的にやられて鬱になりそうだった、とか一息つきたかったと言ったので、冗談を言い合ったり普通に話して終わりました。 別れ話もありませんでした。 しかし2日後メールしても返事はありません。またその2日後電話したら出ないんです(着信拒否ではない) 彼は何を思ってるのでしょう… 確かに私は重くてしつこかったのは悪かったですが、なぜ無視するのか、別れを促しても言わないのか… もしかして、メールした時、私から別れ話をしてくるのを期待して電話に出たが私から言われなかった。 もう無視しちゃえって思ったのか… 彼は今考えているのか、もう終わってるのか… 彼の言動からどう考えてられるでしょうか…?

  • 友達と連絡とりたくないって人いますか?

    私は小、中、高と嫌なこともたくさんあったけど、それなりに楽しく過ごせたと自分では思ってます。 でも、高校生の時特に友達関係で悩んでもいないし、いじめがあったわけでもないんですけど、突然学校を辞めました。 理由はよくわからないし、そのことで親とも揉めたけど何とか辞めさせてもらえました。 それからバイトするわけでもなく、出かける時はあるけど、ほとんどひきこもってます。 友達もたまにメールをくれてました。 でも私はそのことが凄く嫌で、ずっと無視してました。 それから徐々にメールをくれる子も減っていったんですけど、 何故か私はその事がすごく嬉しいというか、気持ちが楽なんです。 携帯を見てメールの受信があると、開くまでにすごく緊張してしまいます。 開いて携帯会社とかからのメールとかだとすごく安心します。 こんな裏切るようなことしかしてない私に最近誕生日のメールをくれる子が何人かいるんですけど、それを見る度に嫌になるというか、 ほかの事に集中できなくなってしまうんです。 もちろんありがとうって思ってるんですけど、まだ返事を返せてないです。 たまにくるメールも今何してるの?とか聞いてくるわけでもなく、元気?とかいう内容です。 本当に優しい友達だと思ってるし、言い方はよくないですけど、いじめられてる子に比べたら、本当にいい友達だし、贅沢な悩みだと思います。 このまま連絡先を全部変えて、誰とも連絡とりたくないです。 私なんかにせっかくメールしてくれてるのに、無視し続けて、それでもメールくれるのに、連絡先まで変えたりするのは本当に最悪なやつだと自分でもわかってるのに、そうしようとしてる自分がいます。 もう自分が嫌になります。 新しい連絡先にして、他の場所で誰も私のことを知らない場所でやり直すのは、ダメなことですか? せっかく優しい友達に会えて、学校でも一緒にいてくれたのにこんなことするのはおかしいと思ってるんですけど、どうしたらいいですか。 めちゃくちゃな文、長文ですいません。 読んでくださってありがとうございます。

  • アドバイスを下さいm(_ _)m

    初めまして、こんばんは、自分は大学生の男です! 現在、4月に知り合った女の子の事で少し悩んでいて質問させて頂きました。 その子とは知り合ってから今日まで約1ヶ月、毎日メール(多い時10通以上、少ない時2通)をしたり、週に2~4回ほど電話で話しています。 2週間前に初めて一緒に遊びました!その時は御飯を食べたり、ショッピングしたり、プリクラをとったり、その女の子の家に行ったりと半日以上をお互い楽しめました。 で、また遊びに誘ったんですが...その子はまだ大学1回で、他県から来ている上、理系に所属してて中々日程とかが合わず中々会えません(泣) 上記に書いた通り、一応は知り合ってから毎日メールは続いてはいるんですが...最近はメールの回数も日に日に減って来ました。 ただ、こっちから電話をしたら出てはくれるんですが(>_<) ここからが質問したい事なんですが、メールの数が減って来たという事は日に日に自分とのメールに飽きて来たり、めんどくさくなって来たって事でしようか? 初めて遊んだ後、2回ほど遊びに誘ったけど、試験が忙しくて無理と断られている(でも、女友達の子とは遊んでいました)のですがまた遊びに誘っても良いでしようか? 少しでも多くの方の意見を聞かせて下さいm(_ _)m