• ベストアンサー

ルークス

日産 ルークスに出演している女の子たちは何者ですか? 特に小さい子のほうのダンスは、素人の私が見ててもすごく かっこいいと思うんですが。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

赤い服の女の子二人組みなら、 RINKAちゃんとMAIKAちゃんです。 日産ROOX http://www2.nissan.co.jp/ROOX/special.html 「CM&スペシャル映像」→RINKA・MAIKAプロフィールが見れます。 http://www.kanshin.com/keyword/2014756

sheep79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく調べもせずに質問してしまいすいませんでした。

関連するQ&A

  • ルークスについて

    日産自動車のルークスは、どこかの自動車メーカーとのコラボ(共同開発?適切な表現が分かりません)みたいな車でしょうか。どこかで見たことがあるような・・・。車に詳しい方、教えて下さい。

  • 2021年3月初旬に日産ルークスを契約しました

    2021年3月初旬に日産のルークスを契約しました。 契約時に納車は2ヶ月後辺りと言われていたのですが、 3ヶ月近く経っても連絡が来ません。 ディーラーに問い合わせたところ 半導体不足で生産が出来ず、半年から1年は先になると言われました。 しかし、ネットで検索すると「2021年5月現在、日産ルークスの納期は1~2ヶ月」とありました。 同じ時期に日産ルークスを契約した方は どのような状況ですか?

  • 日産ルークス

    現在乗っている軽を車検が切れるのを機に乗り換えを考えています。それで日産の中古車店に行った時にルークスがあったので乗り出し価格を聞いてみたら139万円でした。内容は ルークスハイウェイスター 試乗車/3000キロ/H21年12月登録/車検24年12月/修復なし/マット、バイザーオーディオ、サービス でこの価格は安いのか高いのか車の価格に詳しい方、教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • マイケルのスリラーのバックで踊っているダンサー達について

    マイケルのスリラーのバックで踊っているダンサー達について何でもいいから教えてください。スリラーのダンスを見ていて、マイケルの切れのあるダンスは当然のことではありますが、あの重たそうな着ぐるみをきて踊っているダンサー達にも凄く興味があります。あれほど動きにくそうな格好をして、あれほど素晴らしいダンスを踊る彼らはいったい何者なのでしょうか?

  • 昨日ダウンタウンDXにでてた女の子

    昨日ダウンタウンDXにでてた小学生の?ロボットダンスをする女の子は一体何者なのかきになります(笑) 教えて下さい(o^-^o)

  • とても気になっています

    いまポッキー(細いやつ)のCMでカワイイダンス?を披露している女の子がとても気になっています。 彼女はTOKIOの長瀬が主演だった「マイボス マイヒーロー」に出演していた 梅村さん役だった子でしょうか? 教えて下さい。 あとアヤヤって病気だったみたいだけど復活したのですか?

  • このダンスってなんというジャンルのダンスですかぁ?

    ダンスを始めて間もないんですが、かわいいダンスを見つけたので早速そのダンスを習いたいと思っています! そのかわいいダンスですが、you tube桑田佳祐さんのダーリンの中で、バックダンサーのサンタクロースの格好をした女の子の踊るダンスです。 どなたか教えてください!!!おねがいしまーす☆

  • ポンキッキのイスダンス

    るのですが、自分は応援団長を引き受けてしまったので、ダンスなどを考えなくてはならなくなってしまいました。そこで考えついたのが、昔「ひらけ!ポンキッキ!」「ポンキッキーズ」(どっちか忘れてしまいました)で女の子たちが全員同じ格好で並んでイスに座って音楽にあわせて足を動かしたりしてダンスをするヤツです。それをやりたいのですがいろいろ検索してもいい情報がなかったので、ここで質問するに至りました。なんでもいいのでそのダンスのことがわかる方、情報がある方教えてください!

  • 「若大将シリーズ・若大将の同級生の女学生」

    若大将シリーズに出演する若大将の同級生の女学生はどなたなのでしょうか? たしかアルプスや南太平洋、他にも出ていたと思うのですが、若大将をダンスパーティーに誘ったりする女の子です。とても気さくな感じの女の子です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • ダンスをやってる女子が苦手

    ダンスをやってる若い女性は、なぜ あんなに偉そうなのでしょうか? 陽キャで、ダサい子を見下したりするので怖いです 素人のダンスなんて誰が見たがるんですか? ダンスやってる人が偉そうなのはなぜ?