• ベストアンサー

ルークス

日産 ルークスに出演している女の子たちは何者ですか? 特に小さい子のほうのダンスは、素人の私が見ててもすごく かっこいいと思うんですが。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤い服の女の子二人組みなら、 RINKAちゃんとMAIKAちゃんです。 日産ROOX http://www2.nissan.co.jp/ROOX/special.html 「CM&スペシャル映像」→RINKA・MAIKAプロフィールが見れます。 http://www.kanshin.com/keyword/2014756

sheep79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく調べもせずに質問してしまいすいませんでした。