• 締切済み

ダンスをやってる女子が苦手

ダンスをやってる若い女性は、なぜ あんなに偉そうなのでしょうか? 陽キャで、ダサい子を見下したりするので怖いです 素人のダンスなんて誰が見たがるんですか? ダンスやってる人が偉そうなのはなぜ?

みんなの回答

• TNK51
回答No.5

ダンスのときオラオラなのは構いませんが、 私生活とか、全然関係ない時にオラついてるのは何故 →オラウータンダンス モンキーダンスの  進化系ですわ。 それは冗談で   やんちゃな子 ヤンキーですわ  ヤンキーダンス バイク2ケツ  たぶん その子 可愛い子ちゃいますかね  バックダンサーの彼氏もヤンキーですよね  私に ちょかいかけたら 分かってるよなぁ  って コトじゃないのかな(/_・)/

回答No.4

ダンスやっている人が偉そうなんじゃなくて、 偉そうな人がダンスやって調子に乗ってるんです!

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>あんなに偉そうなのでしょうか? 笑顔で自信を持ってダンスをしないと、見栄えが悪いからでしょう。 暗い顔をしてダンスをしても盛り上がりませんからね。まあ、体育会系のノリでしょう。そこまで嫉妬心を感じなくても宜しいが?ダンスをしない貴方にとっては、きっと羨ましい、妬ましいからそう思うのでしょう。そういうのは悪口になりますから、嫌われる原因になり、 後々の性格形成において、マイナスとなります。対人関係でもマイナスとなりますので、悪口はNGです。 いいなー、私もやってみたいなーぐらいに思っておけば宜しいかと思います。❤️

1chan_taka
質問者

補足

ハートマークきも。 鳥肌たったわ。

• TNK51
回答No.2

あんなに偉そうなのでしょうか? 陽キャで、ダサい子を見下したりするので怖いです →これも 振付師の演技指導の一環です。  演じているのに ビビる方が悪いです。 素人のダンスなんて誰が見たがるんですか? ダンスやってる人が偉そうなのはなぜ? →素人が YouTube でバずるコトあるでしょ!  可愛い子多い みんな 結構 見ていますよ!  オラオラ演技 これも また  振付師の演技指導の一環です。

1chan_taka
質問者

補足

ダンスのときオラオラなのは構いませんが、 私生活とか、全然関係ない時にオラついてるのは何故 

• sakura-333
回答No.1

ダンスをしている人との接点が皆無なのでわかりませんが、自分の関わった人が全てと考えるのは… >素人のダンスなんて誰が見たがるんですか? お互い様ですね。