• ベストアンサー

ポンキッキのイスダンス

るのですが、自分は応援団長を引き受けてしまったので、ダンスなどを考えなくてはならなくなってしまいました。そこで考えついたのが、昔「ひらけ!ポンキッキ!」「ポンキッキーズ」(どっちか忘れてしまいました)で女の子たちが全員同じ格好で並んでイスに座って音楽にあわせて足を動かしたりしてダンスをするヤツです。それをやりたいのですがいろいろ検索してもいい情報がなかったので、ここで質問するに至りました。なんでもいいのでそのダンスのことがわかる方、情報がある方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『キーズ・ライン・ダンス』でしょうか。 DVDが発売されているようです。 http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?B_ID=484

参考URL:
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?B_ID=484
potsudamu1945
質問者

お礼

キーズ・ライン・ダンスですね。ありがとうございます!参考になります!