• ベストアンサー

朝マックについて

朝マックしたことがないのですが、基本的に 何時から何時まででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOJING
回答No.1

7時開店の店がほとんどだと思うのですが、 その7時から10時、もしくは10時半までが多いと思います。 店舗によって朝マックの終了時間は異なっていますので お近くの店舗で訪ねられてはいかがでしょうか?? ご参考までに…m(_ _)m

ta-ma26
質問者

お礼

だいたい10時ぐらいですか。まだ一度も朝マックした ことないので、今度行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• inco
回答No.3

開店~10時まで。 開店時間は地域と店舗によって若干違うと思うけど大体が7時~

ta-ma26
質問者

お礼

10時までに行ってみたいと思います。

• matsuki
回答No.2

何時からはそのお店次第でしょうが、終わりは10時のはず。ですよ。。

ta-ma26
質問者

お礼

お店によって違うんですね。