• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

朝マックについて

  • 質問No.557841
  • 閲覧数288
  • ありがとう数9
  • 回答数3

お礼率 47% (94/196)

朝マックしたことがないのですが、基本的に
何時から何時まででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (53/100)

7時開店の店がほとんどだと思うのですが、
その7時から10時、もしくは10時半までが多いと思います。

店舗によって朝マックの終了時間は異なっていますので
お近くの店舗で訪ねられてはいかがでしょうか??

ご参考までに…m(_ _)m
お礼コメント
ta-ma26

お礼率 47% (94/196)

だいたい10時ぐらいですか。まだ一度も朝マックした
ことないので、今度行ってみようと思います。
投稿日時:2003/05/26 13:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (22/153)

開店~10時まで。
開店時間は地域と店舗によって若干違うと思うけど大体が7時~
お礼コメント
ta-ma26

お礼率 47% (94/196)

10時までに行ってみたいと思います。
投稿日時:2003/05/26 13:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (99/333)

何時からはそのお店次第でしょうが、終わりは10時のはず。ですよ。。
お礼コメント
ta-ma26

お礼率 47% (94/196)

お店によって違うんですね。
投稿日時:2003/05/26 13:30