• 締切済み
  • すぐに回答を!

自分は22歳、男です。

自分は22歳、男です。 最近、ホストになりたいと思うようになりました。 自分は女性と話すのが好きで一人でナンパしたりします。 女性を楽しませて笑顔を見るのが好きなんです。 ホストはまさに女性を楽しませて気持ちよくさせてその対価としてお金を貰う仕事だと思っています。 だから今とてもやってみたいと思っています。 ホストについて調べてみたら色々とてもハードな仕事です。 それでもやってみたいという気持ちは消えません。 今やっている仕事(電気制御関係)をしていても一日中その事ばかり頭に浮かんできます。 でもなかなか一歩を踏み出せないでいます。 今の仕事場(社会人になってはじめての仕事場)を辞めたいと言うことを上司に言いきれないでいます。 なかなか言う勇気が出ません。 しかし、このままズルズルと今の仕事をやっても集中できないと思います。 ここは勇気を出してはじめの一歩を踏み出すべきなんではないかって思います。 そこで皆さんの意見、アドバイス、激励、など何でもいいのでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数252
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.7

補足の質問に回答します。 騙すことが心配ならば、正直に「私は○○といった将来の目的のために、ホストをしました。その経験をここでも活かしたいです。」というような形で話しても良いのでは? ポイントは、何のためにホストの仕事をしたのか、そこをうまく伝えることです。 また一番怖いのは『辞め癖』がついてしまうことです。 電気制御の仕事を辞め、ホストの仕事も想像と違ったので辞め、ガソリンスタンドにしました! と言っても、相手から見れば「コイツは採用しても、またすぐにウチも辞めるな」と考えると思われます。採用するにも企業側に費用がかかっていますからね。 dressuperさんは優しい人に感じられます。 他の回答者の方々も仰っているように、ホストの中には騙してでもお金を取ってやろうと考えている人もいますので、そこでの人間関係は大変なものになるのではないでしょうか。 将来何をやりたいのか、どうして電気制御の仕事を選んだのか、自分で選んだにもかかわらずどうして辞めてホストになろうと思ったのか、を今一度考えてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ホストになりたいと思うようになりました。

    自分は22歳、男です。 最近、今の仕事が向いていないのではないかと思うようになりました。 今の仕事は電気制御なんですが、仕事をしているというより勉強しているという状況です。 勉強していて意欲的にできていないし活力的な物も沸いてきません。 自分は女性と話すのが好きで一人でナンパしたりします。 女性を楽しませて笑顔を見るのが好きです。 そこでホストになりたいと思うようになりました。 ホストは女性を楽しませてその対価としてお金を頂く仕事だと思います。 だから、やりたいと思うんです。 しかし、ホストについて調べてみたら、たくさんお酒を飲めないと駄目だし、大半は稼ぐ事ができず、びっくりするくらい少ない給料らしいです。 だから、不安もあります。 世間から見ても、あんまりいいイメージがないと思います。 でもそんな世間の声を気にしてホストになるのを辞めるのは逆に後悔するかもしれないとも思います。 今はどうしたらいいか悩んでいる状況で仕事中にもその事ばかり頭に浮かんできてしまいます。 今の仕事をズルズルと続けるか、思いきってホストになるべきか決断できません。 だから皆さん、よろしければ何かいい意見、アドバイスなどお願いします。

  • 30代男性から見ての22歳女性

    相手はおそらく30代前半なのですが、そのくらいの年齢の方から見て20代の女性というのは子供に見えるのでしょうか 恋愛対象としては見ないですか? 私が片想いしている方はたぶん32くらいなんですが、…どう思ってるのかは分かりません 子供っぽく見えるんですかね… とくにそう思うに至ったきっかけはありません。ただ、まだ私は半人前なので、どう思われるものかが気になっただけなんですけど 年の割に落ち着いているとか真面目とか…色々言ってもらえますが、所詮22歳の若造が何をしたところで相手にしないって感じですよね 仕事は医療事務です 受付もします。毎日笑顔を絶やさず、しっかり働いています。 ただそれだけ 取り柄と言えばまぁ…笑顔くらい 魅力は…あるんだかないんだか 相手にされる22歳になりたいです

  • 22歳童貞焦っています・・・・・。

    恥ずかしいながら今年で22歳になりましたが童貞です・・・・・。 今までに女性とお付き合いしたことがないわけではなく、高校生、大学初期のころに何人かとはお付き合いをしたことがあります。 しかしながら、どの方とも肉体関係まで発展することはありませんでした。 一般的に童貞=根暗、オタク、ひきこもり、彼女いない暦=年齢、などとかなり否定的なイメージがありますが、 自分自身、初めて会った女性や、先輩からも『イケメン』といわれることが多々にあり、またファッションにもかなり気を使っています。 また中高とスポーツもやっており、友達も多く、コミュニケーション能力もあるほうだと思います。 しかしながら、大学に入ってからまったく女性との出会いがなく(某国立大学の過疎キャンパスのため周りに大学がなく合コンもできない) 最近では一向に彼女ができません・・・・。 このままでは自分自身の体面上相当ヤバイ気がしています。 22歳童貞って女性から見たらやはりかなり気持ち悪いですね・・・・・・。 最近では、ナンパでもして引っ掛けるなり、出会い系サイトなどを使用してでも彼女を作ろうと考えてもいるのですが、どうしたらいいのでしょうか・・・・・・。

  • 回答No.6

厳しい意見を述べさせていただきます。 あなたの人生の目標は?仕事のやりがい・生きがいは? ホストがだめならスタンドで?っていうのもよくわかりません。 そのような気持ちでは、何をやってもだめでしょう。 テレビ番組でも、たまに取り上げられていますが、食うか食われるかの熾烈な競争社会です。われわれの生活する、通常の社会よりも厳しくふるいにかけられるような仕事でしょう。あなたも真剣に考えているのかもしれませんが、中途半端な気持ちが透けて見えているような気がします。20代の今土台を築き、30代40代とその上に満足できるような自分なりのキャリアが積んでいけるよう、今一度じっくり考えてみたらいかがでしょうか? お若いから、いろいろな可能性があるのに、なぜこの2つの職業を挙げておられるのか、少々理解できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

補足の質問に回答します。 ホストを辞めた後は普通の仕事はできないか、についてですが そこはその人によると思います。 現に私は、某IT企業で営業をしていますし。 dressuperさんもホストを辞めた後にガソリンスタンドで働くことは、可能です。 (もちろん履歴書に、ホストをやっていたこと書く必要はない思いますが) 人間関係をうまくこなせる自信があるのであれば、ホストをやっていたことなんて大した問題ではないです。しかしホストをやっていたことを引け目に感じるようであれば、やらない方が良いでしょう。 ホストの経験から何を学んだがが重要です。 ホストにしても、営業にしても、ガソリンスタンドにしても、またその他の仕事にしても 結局は  『お客様をいかに満足させ、その満足度の対価を得るか』 ですので。 ちなみに私はホストをやったことに後悔はしていません。 参考になりましたでしょうか。また何かあればぜひ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答、ありがとうございます。 また補足なんですか、履歴書にホストしていたと書かないなら何と書けばいいのでしょうか? それに、ガソリンスタンドに対して騙すといい事になって法的に犯罪にはならないのでしょうか?

  • 回答No.4

21歳の時にホストをしていた者です。 私の経験が参考になれば思い、投稿させていただきます。 女性を楽しませるのが好き、というのはホストとして大事な要素だとは思いますが、 女性としてはただ単に『楽しみに来る』というのではなく、『お金を払って、楽しみに来る』ので 中途半端に楽しませていては成功しないと思います。 (現在ナンパして料理代や飲み代も女性に払ってもらっている、というのであれば素質はあると思いますが。) またホストの仕事内容としては、 夕方4時頃(店によって違いますが)に店に出社し、 テーブルやイスの掃除をしてから、 全員で声出しをし(ここで成績を発表される場合もある)、 その後、営業電話または外に繰り出しお客様となる女性を店に連れてきて、 うまく店に連れてくることができれば、 女性のタバコ、灰皿やお酒の量に注意しながら、楽しませて、 最後にお見送りをする、 そしてまた違う女性を店に連れてくる、 上記の行為を夜中まで行う、 といったのが一般的な内容だと思われます。 就業時間も長く、残業代も出ませんし、営業電話の携帯代や交通費は出ない店が多いので、 そこはホストとして稼ぐしかありません(しかもいくら売上ても成果報酬は少ないです)。 今dressuperさんが頂いている給料よりも多くなるとは思いません。 私の場合、長い人生の中で良い経験になると思い、ホストをやってみました。 dressuperさんも迷っているのであれば、一度やってみるのもアリだとは思いますが、 現在の世界や日本の経済状況を考えますと、せっかくの仕事を手放すのは得策とは思えません。 きつい言い方にはなりますが、結局は自分が選ぶ道ですので、自分の納得のいく、自分の気持ちのよい選択肢を選ばれるのが一番かと思われます。 回答にはなっていませんが、dressuperさんの人生がより良いものとなることを祈っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 詳しい内容で、大変参考になりました。 あとは自分の気持ちが整理でき次第、アクションしていきたいと思います。

質問者からの補足

ホストを辞めた後は普通の仕事はできないと聞いたんですが本当でしょうか? masaden56さんはホストを辞められた後、どういったお仕事をされていますか? 自分はもしホストになったとして辞めたらガソリンスタンドで働きたいと思うのですが可能でしょうか?

  • 回答No.3
  • kjfcaoi
  • ベストアンサー率23% (33/142)

ホストなんて止めておいた方が良いです。 そんな仕事は人間のクズがやる仕事です。 あなたの経歴にキズがついて、もうどこにも職に就けなくなります。 女に興味があるなら、別にプライベートでナンパでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答、ありがとうございます。 あなたの経歴にキズがついてもうどこにも就けなくなります→そうなんですか?そうなるだろうっていう予想ではなくてですか?

  • 回答No.2

日本は一度レールから外れた人はほとんどもとのレールには戻れません。 ホストなんて普通の社員とみなされませんから、まっとうな企業に正社員として就職するのは金輪際無理になるでしょう。 やるのでしたら、普通の家庭も普通の仕事ももう二度と手に入らないと覚悟の上、どうぞ。 まあ、いきなり上司に「辞めます」って言うんじゃなくって、「やりたいことがあるんです!」って先輩に言うあたりからはじめるのが筋だと思うけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ホストなんて普通の社員とみなされませんから、まっとうな企業に正社員として就職するのは金輪際無理になるでしょう。 ↓ ホストってそんなに偏見がある仕事なんですか? 自分はホストをして年齢的にやめなければいけなくなったりしたら次はガソリンスタンドで働きたいと思うのですがそれも無理ですかね?

  • 回答No.1

何?この質問? ホストを通常の職業と見てる段階でアウトでしょ そうの上、アドバイスと激励を求めてるって・・・ 痛々しさが全開なのですが ホストは辛い仕事ですが頑張れば見返りは大きいです 無理せずにがんばって下さいって回答を期待してるのでしょうか? 質問者様の頭は砂糖の蜂蜜付け程甘い印象を受けます 頑張って下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

甘いですか?(^^;) 好きな事なんで真剣に考えてるんです(>_<) 自分もやはりホストは世間的にもいいイメージはあまりない事は聞きます。 それもあってためらっています。 でも、自分の人生だから人にどう思われようが自分が信念持ってできたらいいとも思います。 よかったらあなたが甘いと思う理由を聞かせて下さい。

関連するQ&A

  • 22歳の男です。

    22歳の男です。 事務関係の仕事をしています。 お世話になった女性の上司が2人います。 第1部署のA主任とBさんの2人には就職した当初から仕事が出来ない私にほぼ付きっきりで教育係としてお世話になっていました。 特にA主任には、叱ってもらったり褒めてもらったりと色んな面で本当にお世話になりました。別の先輩から「A主任、お前のことすごい気にかけてたぞ!」と言われることもあり、私のことを常に気にかけてくれている母親のような上司で、私自身も尊敬していて大好きな上司です。 就職してから1年が経ち、独り立ちという事で私は12月から第2部者への異動が決まりました。 (第1部署と第2部署は離れているわけではなく、同じフロアにありすぐに顔を出せる距離です。) 11月の最終日に、お世話になったBさんとたまたま同じ現場だったため今までのお礼を直接伝える事が出来ました。 しかしA主任は不在だったため後日伝えるつもりでした。 それからA主任とは何度かフロアですれ違ったりしていたのですが(すれ違っただけで会話はありません。)なかなかタイミングがなくお礼を言えないままでした。 そして、今日A主任から「Bさんに1年お世話になったお礼はちゃんと伝えたんですか?」と今まで私に対してタメ口でフレンドリーに話しかけてくれていたのに急によそよそしい感じで敬語で少し怖い感じで話しかけてきました。私は「最終日に、同じ現場だったのでその際に言いました。」と言いました。A主任は「ちゃんと言ってたならよかったです。」と言い、そのままA主任は行ってしまいました。私がA主任にお礼を伝えてないことで怒らせてしまったのだとすぐに気がつきました。 そのあとA主任を追ってでも、お礼が遅れた事への謝罪と今までのお礼を伝えるべきでしたが勇気が出ずにどうしようかと考えてる間にA主任は帰宅していました。 大好きなA主任に呆れらて、このまま気まずくなり関係が悪くなったりしたくないです。 明日A主任の元へ行き、お礼が遅れた事への謝罪と今までの感謝を伝えようと思います。 しかし、どう切り出したらいいのかどう謝罪するべきかずっと考えているのですが私の頭ではいい言葉選びが出来ません。 何かいいアドバイスを頂きたいです。 未熟者に少し力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 22歳童貞です

    22歳童貞で先日飲みの場で前の職場の先輩から 「22歳で童貞はいくら顔が酷くてもやばいよー」 と言われ、物凄い焦っています。 正直焦るのは遅すぎると思ってはいるのですが、今から作ろうにも性格もめんどくさく顔もブサイクでなんの取り柄もなくチビデブの自分に彼女ができている想像がつきません。 今まで付き合ったこともなく、告白したこと・されたことも皆無です。 そのうち出来るだろうとたかをくくっていたらもうこの歳になってしまいました。 職場は女性が多いので女性と話す機会は多いほうだとは思います。合コンとかは行く勇気がないのでまだ行ったことがありません。正直合コンは凄い怖いです 自分では意識してないのですが、結構顔がすぐ赤くなりそれを言われると何を言えばいいのか頭の中が真っ白になります。女性とのコミュニケーションに少し問題があるのかもしれません。 高校生の時携帯で見れる掲示板というもので顔や性格に対する悪口を書かれ、それから女性とはなうことが怖くなったのですが、もうだいぶ時間も経っているしそんなことも言ってられないので凄い悩んでいます。 女性とお付き合いしたいという気持ちはあります。ですが今まで好きになった女性がおらず(正確に言えばそこまで話したことがない) 周りからは好きな人ができた時まで~や経験だけでもした方がいいなど様々な意見をもらいます。 文章だけでは全然伝わらないことは百も承知ですがもし良ければ何かアドバイスを戴けたらと思っております。 率直な意見で構いませんのでよろしくお願い致します。

  • いつか自分が爆発しないか不安です

    新卒、入社1ヶ月たらずの22歳の女性です。 少し仕事も慣れてきたころなのですが、まだまだ教えてもらったけど実際自分でしてみたらできないことが多く、ミスをして、そしてすごくきつい言い方で怒られるので、上司の近くでビクビクしながら仕事をしていたら余計に緊張して、接客業をしているのでお客様に迷惑をかけてしまっている状態です。上司も、一回教えたらできないとおかしいとあまり教えてくれなく、本当に不安でいっぱいです。売上金が合わなく、誰が間違えたか分からないのに、あたかも私がまちがえたように怒られて頭が痛いです。周りの人は皆さん上司に当たるので相談する人もおらず、毎日、仕事場では、ひたすら「はい」「すいません」しかいっていないきがします。仕事の人間関係は、始めはこんなものなのでしょうか?

  • 22歳♂ですが、この先「結婚」できるかどうかすごく心配です。

    22歳♂ですが、この先「結婚」できるかどうかすごく心配です。 今年、新社会人になりました。 しかし・・・出会いもなく(会社には同年代くらいの女性はいても部署が違うため全く交流なし)、おまけに仕事にも今一欲がなく(元々自分の希望の配属先にいけなかったこともあり)、一週間生きて何も楽しいことなく、何の感動もなくこのまま人生が終わって行く気がしてたまりません。 仕事場での人間関係もすでに今一です。元々冷めた性格であるためか、ノリが悪く、飲み会にも誘われません。 彼女いない歴=年齢です。 最終学歴=専門学校卒 職業=医療職 同い年くらいの女性との交流があるとすれば、年に一度の忘年会くらいかと思いますが、容姿も悪く、口べたで、女性から話しかけられることはまず期待できず、また話しかける勇気もなく(女性が苦手ですし、これまで生きてきてあまり女性と話したこともないので)、このままでは本当に結婚できる気がしません(>_<) 何もしなくては進展しないことは自分でも分かっているので、嫌われても良いから自分から積極的に話しかけてみようとも思うのですが、どうしても自分からは動けません。 また飲み会などだとあの雰囲気が苦手でして周囲がテンションヒートUPしていく中、自分は(お酒も苦手なので)なじめず固まってしまい、周囲に話しかけにくいオーラを出してしまっているようで・・・・・ ・・・・・昔から、自分が前もって予想したことは現実に当たることが結構あるんですけど、自分は結婚できないとつくづく思います。そんなことを考えてると本当生きてて嫌になってきます。 人それぞれ価値観が違ったりしますが、自分が思う最大の幸せは好きな人と結婚(できれば30歳までに)して、かわいい子供を産んで幸せな家庭を築くことが何よりの幸せだと思っているので余計につらいです。 お金がいくらあっても一人寂しく生きて、気づいたら退職して、人に忘れ去らり孤独に死んでいくなんて絶対嫌です。 また男友達も少なく、知人の紹介ってわけにも行きませんし・・・・ 皆さんは結婚できないと思ったことはあるでしょうか?????

  • 22歳、今まで付き合った事がないのがコンプレックスで…

    22歳の女性です。 現在まで、男性とお付き合いしたことがありません。 これまでは、仕事も楽しくて、女友達もいるし、 彼氏という存在は私にとって特に必要なものではないな~と のんびり構えていました。 でも最近になってやっと、恋愛というものに 興味が湧いてきました。(かなり遅いですよね…) でも、22歳になる今まで 全く恋愛をしてこなかったという事実が かなりコンプレックスになり、動けずにいます。 ちょっと気になる人ができても、 そのことを知られたら引かれてしまうのでは、と思い、 恋愛感情を表に出すのはおろか、 その人と接することさえ避けてしまいます。 遊び慣れている男性に対しては、特に。 でも、そうこうしているうちに年月はもっと経って行くし、 そうしたら尚更コンプレックスは深まるばかり…。 正直、自分でもどうしたらいいのかわかりません。 もっと、前向きに気軽に考えられたらいいのですが、 『今まで誰とも付き合った事の無いモテない女が、 男性に相手にされるわけがない』と思ってしまうのです。 ネガティブすぎてすみません…。 この年まで誰とも付き合ったことのない女性から好かれたら、 男性は引きますか? そんなこと考えないで、素直に感情を表した方が いいのでしょうか…。 毎日、悶々としています。

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • 自分が情けないです・・(女性の方へ)

    告白して半年間、食事・ドライブに行っていた女性に2ヶ月半前に断られました。 実際付き合うのを断られるなとは薄々思ってはいました。 電話・メールするのは全部こちらから(自分の気持ちがはっきりするまで自分からはしないと言ってましたが・・)だし、かけると必ず返ってはくるのですが、「いつも気が付かなくてすいません」という言葉から始まるので、自分のことをそのくらいの存在としてしか考えてもらえていないんだな・・と思っていたので。 断られた時に、「同じ職場だし普通に話しかけてね。」と言いました。 最初は、会った時は笑顔で挨拶し明るく仕事していたのですが、彼女は大人しく無口な人なので、無理をさせているんじゃないかと考える様になり、考えれば考えるほど、悩んで精神的に落ち込み元気がなくなりました。 自分は恋愛経験が少なく(自分から告白したのは初めてでした)、自分でもどうしたら良いのか分からなくて、こちらで質問し、回答者様から直接聞いてみては?と頂いたので、勇気を出して電話をして聞きました。 答えとしては、自分の考え過ぎだったのですが、まだ以前の明るい自分に戻れてません。 なぜ終わった人なのに未だに相手の人に無理をさせているんじゃないかと心配し考えてしまう自分が情けないです。 こんな事なら告白しなきゃ良かったなとも考えてしまいます。 前みたいに明るい自分に戻りたいし、努力してはいますが、心の底からの笑顔はまだ出せていません。 女性の方も、僕の様に終わった相手の事を考えたり、心配する事あるのですか?

  • 女性相手の仕事でしか成功出来ない男

     友人なのですが、容姿が良く実家が会社経営のお金持ちで昔かうらモテまくっている男性が居ます。その彼に最近、仕事を一緒にやっていく話を持ちかけられました。彼は実家は継がずに、女性相手の仕事をしてまるでホストの様に上手く女性を使いボロ稼ぎしています。彼にベタ惚れの女性をタダで使い自分だけ儲けたり、気が無いのにベタベタして彼女だと思わせ足に使うなど。自分が1番上に居ないとダメなタイプだそうで反抗するような強いタイプの女性は切ってしまうそうです。親に建ててもらった豪華な仕事場や買ってもらった高級車、ブランド品、それを自分の力で築いたように言い、堂々と立ちまわる彼の容姿や環境から上手く騙されているようにしか見えないのです。それでもちやほやされている彼。男性社会の仕事は合わないとハッキリ言っているのですが、こんな女性社会でしか上に立つ事の出来ない男性ってどうでしょうか?前の彼女もいい所のお嬢さんでしたが利用出来るだけして捨てられたとの噂。現在は部下の女性と適当に遊んでいるようです。(女性の方は真剣なようですが)彼は30代後半です。

  • デブ男がナンパ 女性から見てどうですか?

    自分は太ってます 25才 180-96あります 仕事場は男ばかりの技術職で男としか接点がないです あまりに女との接点がないのでお見合いパーティーに参加したのですが 掲載している情報と実際に参加した状況とのギャップがあり 2度と参加したくないなと思ってます。 大学を出てから友達との関係もなくなって知人も居ないので 彼女を紹介してもらうなんて事もできないです。 なので思いきってナンパしようかと思い ネットで情報を集めて知識だけは補完したのですが 1番重要な自分のルックスが最悪な事です。 100K近いデブなので髪を変えたり服を変えたりのレベルだと 成功しないんじゃないかなと・・・・・・・ そこで女性にお聞きしたいのですが 普段の生活でデブな男性からナンパされたらどのような行動にでますか? 反応が怖くてまだ1度もナンパしてないです 多分に笑われて無視かなって・・・・・・

  • ナンパ。真剣な悩み。女性の方教えてください

    私は彼女いない歴33年の男です。 ナンパは一度もしたことありませんが 勇気を振り絞ってナンパをしないと自分好みの女性 と知り合うきっかけができないのではないかと 思う様になりました。 会社にも取引先にも友達にも知り合いにも女性と 出会う機会がありません。 なので勇気を振り絞ってナンパしようと思います。 私の外見は気のよさそうな真面目な感じだと思います。 ナンパは嫌いですか。 ナンパされてかっこいい人だったらお茶くらいつきあいますか もしナンパされたらどんな態度をとりますか