• ベストアンサー

デスクトップパソコンについて

PCの買い替えを検討しています。 エプソン、かIBMなんですが皆さんはどちらが総合点で買いでしょうか? 両社ともに上位機種で検討しています。 IBMのThink Centreのモニターはどこのを使用しているのでしょうか? ビジネス使用が多いですからその点も踏まえよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

選択の幅ではIBMに分があります。が、たとえば実メモリは2GBで十分だとか、HDDも200GBもあれば足りるとおっしゃる場合でのコストパフォーマンスはEPSON Directが数段上のようです。 IBM Think Centreのモニタはこちら http://www-6.ibm.com/jp/pc/desktop/tca50p35/tca50p35o.shtml

その他の回答 (1)

noname#3991
noname#3991
回答No.2

この両社であれば EPSONをおしますが  別の選択肢の方がいいかもしれません。  あくまでパソコンですよね?