• ベストアンサー

バッグのリフォーム

以前質問を出したのですが、回答を得られなかったので、再度の質問です。 東京23区内で、バッグの修理やリフォームを扱っている店が有りましたら教えて下さい。

• 28aa5
  • お礼率87% (41/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.2

鞄の専門店ヒロセ  木曜日定休 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-34-2  TEL : 0422-43-6293 / FAX : 0422-43-6292  営業時間午前10時~午後8時 これで大丈夫でしょうか。

28aa5
質問者

お礼

細かな情報ありがとうございます。 幸い我が家から電車一本、近い場所に在りましたので、早速問題のバッグ持参で訪れてみたいと思います。 本当に助かりました。 感謝です!

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.1

http://www.hirose-bag.com/ ここお勧めです。

28aa5
質問者

補足

申し訳ありません。 現在PCを修理に出している最中で、試しに携帯でURLを開いて見ましたが大きすぎてダメでした。 お手数をお掛けしますが、電話番号、出来れば簡単な住所なりを載せて頂ければ有難いです。 宜しくお願い致します。