• ベストアンサー

バッグのリフォーム

以前質問を出したのですが、回答を得られなかったので、再度の質問です。 東京23区内で、バッグの修理やリフォームを扱っている店が有りましたら教えて下さい。

  • 28aa5
  • お礼率87% (41/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

鞄の専門店ヒロセ  木曜日定休 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-34-2  TEL : 0422-43-6293 / FAX : 0422-43-6292  営業時間午前10時~午後8時 これで大丈夫でしょうか。

28aa5
質問者

お礼

細かな情報ありがとうございます。 幸い我が家から電車一本、近い場所に在りましたので、早速問題のバッグ持参で訪れてみたいと思います。 本当に助かりました。 感謝です!

その他の回答 (1)

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.1

http://www.hirose-bag.com/ ここお勧めです。

28aa5
質問者

補足

申し訳ありません。 現在PCを修理に出している最中で、試しに携帯でURLを開いて見ましたが大きすぎてダメでした。 お手数をお掛けしますが、電話番号、出来れば簡単な住所なりを載せて頂ければ有難いです。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • スカーフをバッグにリフォームしてくれるお店

    どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 昔スカーフをリフォームして作ったセミオーダーのバッグ。 作った当時は使わず、タンスの肥やしになっていましたが、最近になって使ってみたら「やっぱり結構かわいいかも・・・人とかぶらないし」と思いヘビロテし始めています。 それで「ほかのスカーフもバッグにリフォームしたいな」と思っているのですが・・・ 昔作ったバッグは「ステータス」というお店で頼んだのですが、今はもう、なくなっているようで検索しても見当たらず。 ほかのお店をネットで探していたら「シェ・マミ」「スタイル・レシピ・マーケット」というお店はスカーフをバッグにリフォームしているみたいですが、出来上がりの形や大きさ、加工料なども比較して決めたいので、どなたかスカーフをバッグにリフォームしてくれるお店を、ほかにご存じないでしょうか? 場所はどこでも構いません(オーダー方法はスカーフをお店に郵送し、やり取りはメール、出来上がったバッグは送ってくれるという方法のお店がほとんどで、直接行く必要がないので日本国内ならどこでも大丈夫です。)

  • このバッグは男性が買っても大丈夫ですよね?

    数日前にリュックとショルダーバッグのどちらを買おうか迷っていて、質問させていただきました。 どうもありがとうございました。 (その時の質問です→ http://okwave.jp/qa4752570.html) 気になるバッグを見つけたので再度質問したいと思います。 意見を頂けたら嬉しいです。お願いします。 以前、とあるメンズのセレクトショップで欲しかったリュックがありました。 その時はそのバッグを買おうか迷って、結局買いませんでした。 しかし最近になってそのバッグが欲しくなってしまいました…。 以前あったお店には既に商品は置いてなかったのですが、 今日、たまたま前を通った店の入口に欲しかったバッグを売っているのを見つけてしまいました。 だけどそのお店は、レディース服・雑貨のお店で、男の僕としては入り難く帰ってきてしまいました。 こういう場合、そのお店にバッグを買いに行っても大丈夫でしょうか? そもそもこのバッグは女性向け何でしょうか? レディースショップに買いに行くことも恥ずかしさを感じるのですが、どうなんでしょうか? ちなみにそのバッグは、以前、メンズファッション雑誌に載っていました。 みなさんならこの場合、どうしますか? お願いします。 (添付してある画像が僕が欲しいと思っているリュックです。)

  • ショルダーバッグのベルトの穴...

    ショルダーバッグのベルトに穴を1個を空けたいのですが...。 どのような店へ持っていけばいいのか ? 衣類関係のリフォーム店 ? 靴修理やってる店 ? ご存知の方よろしくです。

  • バッグのリメイクするお店を教えてください

    気に入っている、ハラコのバッグの毛が抜けてしまい、 修理(リメイクでもOK)したいと思っています。 どこか、いいお店を教えてください。できれば、東京のお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • サイドバッグ

    東京都内でサイドバッグの品揃えが豊富、かつ、気持ちよく試着させてくれるお店はありますか? 以前NAPS●●店でサイドバッグの試着させてくださいとお願いしたら、めちゃくちゃかったるそうな顔で対応されて嫌な気分になったのでそんなことがないようなお店がいいです。 あと、サイドバッグとはいえハーレーのような鋲が入ってるのではなく普通の(三角形っぽい)サイドバッグが豊富にあるところがありましたら教えてください。

  • バッグの修理

    バッグの修理 お気に入りのバッグの修理をしてもらいたいのですが、 とくにブランド品というわけではないので、 購入したお店に出すのも・・・とも思っています。 修理するのと同時にちょっとリメイクしてくれたりするお店ご存じでないでしょうか。 愛知県に住んでいます。 できれば、直接持っていきたいので、近くのお店がいいです。

  • こんなバッグ知りませんか?

    以前、質問したのですが 回答が得られないので再度投稿します。 黒のレザー(合皮かも?)で 幅30センチぐらいのトートバッグ。 持ち手はあまり長くなく、持ち手の付け根?の両側に シルバーの星型のプレートが付いていました。 表面にたくさんのパンチング(穴)が 施されていたような気がします。 …こんなバッグ、ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしければ、お値段なども教えていただきたいのですが。

  • オロビアンコのバッグの修理について

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1293570&did=&cid=2242&rid=1048 上記のショルダーバッグのバックル部分の金具が壊れ、更に外れた金具を紛失してしまいました。 近所のかばん修理屋では無理と断られてしまったので、専門店に修理をお願いするしかないのか と考えています。 そこで、オロビアンコのバッグの修理(縫合だけではなく、金具の交換なども請け負ってくれるお店) を請け負ってくれる修理店または、修理サービス(もちろん有料でかまいません)を行っている オロビアンコ専門店・直営店で、千葉~東京にあるお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、大阪でネット販売を行っており、修理も請け負っているお店があるのは知っています。

  • 都内のアクセサリリフォーム店を教えてください

    3年ほど前に購入した5万円程度の指輪のリフォームの相談です。 クローバーが揺れるタイプのものなのですが、今回揺れる部分だけを トップスとしてネックレスにしたいのです。 以前、品川駅の駅ビル内にアクセサリリフォームのお店がありましたが、 なくなってしまい、他にそのようなお店を見つけることができません。 気軽な感じのリフォームのお店が東京都内にありましたら ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジュエリのリフォーム

    立て爪ダイヤの指輪を普段でもできるようにリフォームをしたいと思います。 PCで検索するとたくさんの店舗がでてきますが、リフォームはしっかりしたお店を選ばないとダイヤが違うものと換わってしまう場合があると聞きました。 主人から貰った大事な指輪なので、安全なお店でリフォームをお願いしたいと思います。 埼玉・東京で安心してお願いできるお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう