• ベストアンサー

都内のアクセサリリフォーム店を教えてください

3年ほど前に購入した5万円程度の指輪のリフォームの相談です。 クローバーが揺れるタイプのものなのですが、今回揺れる部分だけを トップスとしてネックレスにしたいのです。 以前、品川駅の駅ビル内にアクセサリリフォームのお店がありましたが、 なくなってしまい、他にそのようなお店を見つけることができません。 気軽な感じのリフォームのお店が東京都内にありましたら ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その程度ですとリフォームのお店でなくても出来ると思います 修理が出来るお店を当たってみてください それなら加工費+部品(つなぐ金具+ネックレスを通す金具)で 出来ると思います ご参考までに

nachi1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理で、というのは思いつきませんでした。 修理のお店をあたってみることにします。

その他の回答 (1)

• gupa
回答No.2

プロである確かな職人さんのいるお店で相談してください。 下記URLでしたら間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.takuminowaza.net/search/
nachi1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 洋服のリフォームのお店も知りたかったので、参考になりました。