• ベストアンサー

指輪などのリフォームのお店

都内もしくは神奈川で指輪やアクセサリーを(良心的な値段で)リフォームしてくれるお店はないでしょうか? 肩身のものや思い出のあるものなどですので、是非使いたいと思うのですが、今のままだと使わないかな?と思ってます。

noname#15871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.2

東京であれば、御徒町が有力な空枠揃いの店が軒を連ねます。価格も安いので一度足をのばされたらどうですか? 私が行っている宝石店も記載します。 ここでもリフォームできます。空枠も揃うので、相談もできます。

参考URL:
http://www.belleetoile.co.jp/
質問者

お礼

近くにありそうですので、聞いて見ます。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• gupa
回答No.3

作り手である確かな職人と直接お話できることができるお店ですので安心できるかと思います、下記のURLでさがしてみたらどうですか。

参考URL:
http://www.takuminowaza.net/search/
質問者

お礼

ありがとうございます 数件ヒットしましたので、ゆっくり見てみます。

• simakawa
回答No.1

何処の宝石店に持ち込めばやってくれます. 値段を聞いて納得なら依頼するし,駄目ならまめに探しましょう.

質問者

お礼

ありがとうございます