• 締切済み

オロビアンコのバッグの修理について

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1293570&did=&cid=2242&rid=1048 上記のショルダーバッグのバックル部分の金具が壊れ、更に外れた金具を紛失してしまいました。 近所のかばん修理屋では無理と断られてしまったので、専門店に修理をお願いするしかないのか と考えています。 そこで、オロビアンコのバッグの修理(縫合だけではなく、金具の交換なども請け負ってくれるお店) を請け負ってくれる修理店または、修理サービス(もちろん有料でかまいません)を行っている オロビアンコ専門店・直営店で、千葉~東京にあるお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、大阪でネット販売を行っており、修理も請け負っているお店があるのは知っています。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 正規ショップとしてはですが 千葉三越 5F 北千住マルイ 6F マルイシティ上野 6F 中野マルイ 3F 新宿マルイ メン 4F 新宿マルイ アネックス 6F 有楽町マルイ 8F nano・universe Library 銀座店 銀座三越 7F nano・universe Library 東京店 マルイシティ渋谷 9F

gerijin
質問者

お礼

yuyuyunnさん ご回答ありがとうございました。 紹介していただいた正規店に相談してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • フェンディバッグのリサイクルについて

    フェンディショルダーバッグの開閉部分についている、バックルのような「FF」文字金具が、長年の使用で傷が目立ってきました。頂きもので愛着があるため、修理を考えています。ネジ止め式で交換可能のようですが、金具のみの販売はしているのでしょうか?または、リメイクする方法があれば、教えていただけますでしょうか?

  • バッグの修理

    海外で購入した偽物のルイヴィトンの バッグが壊れてしまい修理に出したいです。 修理専門のお店 2店舗に持って行ったのですが ブランド品は出来ないと言われました。 偽物と伝えても断られました。 新宿、池袋付近で修理していただける ところを教えてほしいです! 偽物ではありますが 彼がお土産でくれたものなので どうしても修理して使いたいです… ショルダーでベルトと鞄の接続部分が 切れてしまった状態です。 お願いします

  • コーチのバッグの紐の長さを変えたい

    プレゼントにもらったコーチのショルダーバッグの紐が私には 長すぎるように感じています。せっかくなので、使いたいのですが 紐を短くしてくれるお店などあるのでしょうか? 直営店に持っていけば高くつくと思うので 出来れば安く済ませたいと思っています。 結構しっかりした紐なので 町のバッグ修理店でも出来るのかどうか・・ 何かいい方法があれば教えていただけませんか?

  • メッセンジャーバッグのバックル

    手持ちのショルダーバッグの肩ひもをメッセンジャーバッグタイプに変更したく、メッセンジャーバッグに使用されているバックルを探しています。 どなたかバックルを販売しているお店知りませんか。

  • CHANELシャネルのバッグを修理(リペア)したいのですが…

    前に、オークションでシャネルのマトラッセショルダーバッグを購入しました。 ジャンク品を購入しました。 外観は、中古品だなという感じで気にはなりません。 ただ、バッグ内側のメイン収納の革がボロボロで、ポロポロ指に付きます。 修理をしたいのですが、ボロボロで数字は解読不可ですが、シリアルシールが貼ってあります。 ①直営店での修理、又は、一般のかばん修理店で中の革の張り替えをしたいのですが、その場合シリアルシールも剥がされ無くなるんですか? ②一般のかばん修理店で済ますと、偽物と鑑定されますか? ③直営店に修理を出すには、わざわざ店まで持って行かなくてはダメですか? ちなみにギャランティーカードは有ります。 ご知恵を頂きたく質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • 修理したバッグを取り行くとき、何か袋を持参する?

    カテ違いかと思ったんですけど、一応、バッグのことなので、ここにしました。 グッチのバッグの金具が取れたので、修理に出しました。 百貨店内の直営店で購入し、購入した店舗に持って行きました。 修理代は無料でした。 修理に持って行く時は、手持ちの紙袋に入れて持っていったのですが、取りに行く時も何か袋を持参して、それに修理したバッグを入れてもらうのでしょうか? それとも、お店側が購入したときと同じように、包んでくれるのでしょうか? すごくくだらない質問なのですが、今回初めて修理に出したので、どうしたら良いのかが分かりません。 よろしくお願いします。

  • バッグの修理

    去年の七月ぐらいにバッグを買って、あんまり使っていませんが、 昨日突然にハンドルの金具が落とせて、ステッチも切れてしまいました。 鋭い物と物がったこがありませんですけど。。。 電話でその店と連絡しましたが、去年のバッグですから修理できないとの連絡が来ました。 木更津清川、その辺にはバッグの修理屋があんまり見つかりませんでした。 知っている方が教えてくれませんか?

  • ショルダーとボディバッグ、最近はどちらが多い?

    http://zozo.jp/shop/bjirushiyoshida/goods/1047167/?did=4406103&rid=1019 ショルダーバッグと、 http://zozo.jp/shop/sacsbar/goods/17142078/?did=34968807 ボディバッグ。 東京など都会だと、最近どちらを持つ男性の方が多いと思いますか? フィーリングでもちろん構いませんので・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう