-PR-
解決済み

修理したバッグを取り行くとき、何か袋を持参する?

  • 困ってます
  • 質問No.2689430
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (403/438)

カテ違いかと思ったんですけど、一応、バッグのことなので、ここにしました。

グッチのバッグの金具が取れたので、修理に出しました。
百貨店内の直営店で購入し、購入した店舗に持って行きました。
修理代は無料でした。
修理に持って行く時は、手持ちの紙袋に入れて持っていったのですが、取りに行く時も何か袋を持参して、それに修理したバッグを入れてもらうのでしょうか?
それとも、お店側が購入したときと同じように、包んでくれるのでしょうか?
すごくくだらない質問なのですが、今回初めて修理に出したので、どうしたら良いのかが分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (70/492)

手ぶらで大丈夫でしょ!
私もヴィトンで取っ手の修理をお願いしたとき、お店できちんと紙袋に入れてくれました。
お礼コメント
tanukiinu

お礼率 92% (403/438)

手ぶらで行きます♪
ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2007-01-24 09:36:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (858/3649)

バックなんですから、そのまま持って帰ればいいのでは?(^_^;

修理あがりならビニール袋に包まれてますし、お店の袋に入れてくれるので大丈夫ですよー(^_^)v
お礼コメント
tanukiinu

お礼率 92% (403/438)

最初はそのまま持って帰ろうかなと思ったんですけど、バッグを二つ持つことになるので、変かな~と思ったんです。
お店の袋に入れてくれるんですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-24 09:38:19


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/277)

私はVUITTONでお財布をリペアに出しました。
帰りはお店の袋に入れてくれましたよ。
お礼コメント
tanukiinu

お礼率 92% (403/438)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-24 09:35:16