• 締切済み

ブランドバッグの修理

はじめまして。 2~3年前から使用していたグッチのトートバッグ(ロゴが入っている布製のもの)ですが使用しているうちに外側のロゴが剥げてきてしまいました。 初めてのボーナスで購入したものだったので愛着もありなかなか捨てられませんが だいぶボロボロになってしまいました。 この様な場合、修理はやっていただけるのでしょうか? また東京都内ですと、どこで修理をしてくれるのかと大体の予算を教えてください。 すみませんが、宜しくお願いいたします。

• kob2
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

• kabno
回答No.2

時間が経っていますのでお役に立てるかわかりませんが、 ブランドバッグの修理も受け付けているお店を紹介します。 お店自体は大阪ですがネットで全国から修理を受け付けていますので 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 鞄・バッグ・財布・ブランド品・革製品の 修理 & リフォーム|アトリエ8845 http://www.8845.jp/brand/gucci.html

• letterman
回答No.1

修理ですか? グッチのトートがパッと浮かびませんが、、、 ロゴの金属板かなにかを交換するのですか? カバンの生地自体が傷んでいるのでなおしたいのですか? 補足があると助かります。

kob2
質問者

補足

レス有難うございます。 添付した様なデザイン・大きさのもので、側面の生地が剥げている状態です。金具は問題ありません。 宜しくお願いします。