• ベストアンサー

ブランド物のバッグ

 いつもお世話になっております。ところで今使用しているバッグがかなりぼろくなってきたので先日久しぶりに街にバッグ吟味行脚に出掛けました。デパートなんぞで色々見ていたんですけど、貧乏な私が急にグッチやエルメス、ディオールのバッグに目が釘付けに…しかしよくよく考えてみて、ネットで購入した方がお安く購入出来るのでは?との考えに至りました(今現在)で、一体ネットショッピングでちゃんとした本物が購入出来るのか、お安いお店は何処なのか皆目見当がつきません。ブランド物に詳しい方、グッチ、エルメス、ディオールのバッグでこのお店なら安いし、品物も間違いない!といったお店を教えて下さい。いつもいつも教えてサン?で申し訳ないのですが、能無しなのに毎日一人三役?の生活をしております私ですのでどうかその辺はお許し下さいませ。

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayurimama
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

こんにちわ・・私も最近久々にバッグが欲しくなって直営店はちょっと値がはるので直営店以外で探して購入しました。私もネットで色々探してたのですが たまたまオークションで見つけたものを購入しました。エルメスなんですけど ユーズドでしたが数回の使用だけだったのでとても綺麗な品でした。 私もちょっとネットだけでは心配でしたのでお店が車でいける範囲でしたので 直接行って購入しました。直営店の半値でした。No1の方がおっしゃてるお店なんですが・・私も信頼のおけるお店だと思っていたのですがたまたま裏情報のHPを見ていたらそのお店の物は本当によくできてる物(本物でない)らしいんです。私が調べたわけでもなく真相はわかりませんがその人が警察に商品を持っていきますよっていうと裏に通されたとか・・よく分からないので参考程度に。今は昔でいう質屋さんがとっても綺麗で女性にも入り安いお店なんか 沢山あるのでそこで新品なんかもあるんで私は試したことがないのですが 質屋さんが買い取るときに偽物かどうかもみるので大手の質屋さんに 別の所で購入して売るといって本物かどうか確認することもできますよね・・ ちなみに私は18万ぐらいのエルメスが9万円(税込)で買えましたよ・・ いいものゲットしてくださいね

noname#37051
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。アドバイス大変参考になりました!  う~ん、結構偽者って出回ってるものなんですね~  なるほど。質屋さん回ってみるのも良いかもしれません。

その他の回答 (1)

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

激安品のほとんどが偽物の可能性があると思いますので、私は高くても直営店で購入してます。 小売で信用のおける安売り店は「ドンキホーテ」でしょうね。 ネットの場合は悪徳業者が多いのがリスク高いです。 やっぱりちゃんと商品を見てから買うのをお勧めします。

関連するQ&A

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • ブランドバッグの査定について

    もうずいぶん使い込んだヴィトンのバッグが4点(通常のモノグラム3点、エピ1点)、グッチのA4が入るくらいの昔のバルドー(黒)、 エルメスのエールラインPM(グレー)などがあります。 もう使用しないので、リサイクルに出したいのですが荷物が大きく なってしまうので、持込はちょっと厳しい状態です。 自宅から宅配などでリサイクルショップへ送って査定してもらい、 その査定結果に満足だった場合、そのまま買い取ってもらえ、 代金も後日振り込んでもらえるというのがある、と聞きました。 皆様の中に、こういう方法をご利用された方はいらっしゃいますか? またはご存知の方でも結構です。 また利用する際の注意点なども教えて頂けますか? (各ショップやこちらが査定を希望する品物の状態にもよると思いますが、 査定金額は持ち込みに比べて平均的に低くなる、とか、 こういう状態では引き取ってもらえない、など) どうぞよろしくお願い致します。

  • パリでのお買物☆バッグ☆

    20代の女です。 2月にパリに旅行に行きます。 パリではショッピングも楽しみたいのですが、 通勤用に使えそうな革の大きめバッグを購入したいと思っています。 ヴィトンやエルメスなどの超高級ブランドではなく、もう少し安めのものを探しています。 あまり日本では知られていないブランドやメーカーのものでもかまいません。 そういったバッグを売っているおすすめ地区やお店をご存知の方がいたら教えてください。 また、プランタンやラファイエットなどのデパートは、やはり高級ブランドばかりなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • ペーパーバッグのバッグ。

    先日、女性週刊誌で、商品を購入したときに品物を入れてくれるペパーバッグを普通のバッグに加工してくれるお店というのが載っていました。 例えばヴィトンとかフェラガモとかの購入した商品を入れてくれるペーパーバッグを普通のバッグに加工してくれるらしいのです。 残念ながら、そのお店の名前も、その店が掲載されていた週刊誌も、控えておらず、分からないままです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • クリスチャンディオールのバッグ

    クリスチャンディオールのバッグを探しています。 名古屋近辺で専門店があれば教えてください。 探しているのは、Diorのロゴ入りのブルー系のバッグで、形はスクエアのような感じでたくさん入りそうな物です。 ネットではよく似た商品がありましたが、実物を見て購入したいです。 あと、本物と偽物の見分け方等あれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 財布のブランドについて

    私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

  • ブランドに詳しいかた教えてください。

    例えば、ヴィトンにグッチ、ブルガリ、エルメス・・・などブランド品て沢山ありますよね。 その分ニセモノなんかもでまわっちゃってますが、ここで質問です。 一番安心なのはもちろん正規店で購入することでしょうが、今日本には「エクセル」などのブランドを少し安く買える店もあります。 こういった店で買うのってどうなのでしょうか。あるこういうかんじのちょっと有名な店をしっていますが、そこはあまりいかないほうがいいといわれました・・・。 正規店でかうのと「エクセル」などでかうのならやはり正規店でかったほうがいいのでしょうか。 鑑定なんてできないけれど、本物ですこしでもやすいならそっちのほうがいいし。。。でも保障など、のちのちのことをかんがえたら正規店のほうがいいのでしょか??? 私はカルティエかブルガリかエルメスの時計を狙っています。

  • サムソナイト製旅行バッグを購入するには。

    キャスター付きのビジネスバッグを買おうと、デパートなど数件見て回りました。 ACE社や、米パスファインダー社、TUMI製のバッグを扱っているお店は見つけましたが、サムソナイトのバッグが見つかりません。 東京(上野~品川)、および神奈川県で、サムソナイトのバッグを扱っているお店(デパート・専門店)をご存知の方いませんでしょうか。 ネット通販では、実物を見て買えないので、少々不安です。実際に見て・触って購入したいのですが、取り扱い店舗の情報を教えてください。

  • 上質な財布を買おうと思います。財布専門ブランドを教

    新しい財布を購入しようと思います。 ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら) 財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか? ブランドにこだわりはありません。 優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、 「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、 「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。 物の良さが良くわからないからです。 (もちろんいいものなのでしょうが、どこがどうい

専門家に質問してみよう