• ベストアンサー

ブランド物のバッグ

いつもお世話になっております。ところで今使用しているバッグがかなりぼろくなってきたので先日久しぶりに街にバッグ吟味行脚に出掛けました。デパートなんぞで色々見ていたんですけど、貧乏な私が急にグッチやエルメス、ディオールのバッグに目が釘付けに…しかしよくよく考えてみて、ネットで購入した方がお安く購入出来るのでは?との考えに至りました(今現在)で、一体ネットショッピングでちゃんとした本物が購入出来るのか、お安いお店は何処なのか皆目見当がつきません。ブランド物に詳しい方、グッチ、エルメス、ディオールのバッグでこのお店なら安いし、品物も間違いない!といったお店を教えて下さい。いつもいつも教えてサン?で申し訳ないのですが、能無しなのに毎日一人三役?の生活をしております私ですのでどうかその辺はお許し下さいませ。

noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayurimama
回答No.2

こんにちわ・・私も最近久々にバッグが欲しくなって直営店はちょっと値がはるので直営店以外で探して購入しました。私もネットで色々探してたのですが たまたまオークションで見つけたものを購入しました。エルメスなんですけど ユーズドでしたが数回の使用だけだったのでとても綺麗な品でした。 私もちょっとネットだけでは心配でしたのでお店が車でいける範囲でしたので 直接行って購入しました。直営店の半値でした。No1の方がおっしゃてるお店なんですが・・私も信頼のおけるお店だと思っていたのですがたまたま裏情報のHPを見ていたらそのお店の物は本当によくできてる物(本物でない)らしいんです。私が調べたわけでもなく真相はわかりませんがその人が警察に商品を持っていきますよっていうと裏に通されたとか・・よく分からないので参考程度に。今は昔でいう質屋さんがとっても綺麗で女性にも入り安いお店なんか 沢山あるのでそこで新品なんかもあるんで私は試したことがないのですが 質屋さんが買い取るときに偽物かどうかもみるので大手の質屋さんに 別の所で購入して売るといって本物かどうか確認することもできますよね・・ ちなみに私は18万ぐらいのエルメスが9万円(税込)で買えましたよ・・ いいものゲットしてくださいね

質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。アドバイス大変参考になりました!  う~ん、結構偽者って出回ってるものなんですね~  なるほど。質屋さん回ってみるのも良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.1

激安品のほとんどが偽物の可能性があると思いますので、私は高くても直営店で購入してます。 小売で信用のおける安売り店は「ドンキホーテ」でしょうね。 ネットの場合は悪徳業者が多いのがリスク高いです。 やっぱりちゃんと商品を見てから買うのをお勧めします。