• 締切済み

グッチの塩化ビニール素材のバッグ修理について

グッチの塩化ビニール素材のバッグの底が鋭いものに引っかかり、生地が5cmほど切れてしまいました。切れてしまった部分は、底の中央辺りです。  グッチの店舗に持参して修理をしてもらうことは可能でしょうか?同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのようにされたか教えてください。  まだ購入してから日が浅いので、できるだけ直せたらというように思っています。  皆さん、アドバイスなど宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 大変でしたね。 カスタマサービスに電話をして相談する方がいいと思います。 有償か無償か、直せるか直せないかは預けてからの判断になります。 中央のためかなり難しい作業、及び直せない可能性も高いと思います。 私はサンダルの片方の甲の部分が切れてしまった時に、同じエナメルがないということで両方 同じような別の革でつないでもらって無償でした。 これは数回しかはいてないのとデザインによるものなので無償でしたが・・・。 まずはお電話して品物を見てもらって見積もりいただくといいですよ。 ご参考までに! http://www.gucci.com/jp/japanese/about-gucci/client-service.html

agtpdib
質問者

お礼

chiychiyさん回答有難うございます。 ショックでどうしたら良いのか分からなかったので、 分かり易い回答を頂けてホッとしました。 早速、明日カスタマサービスに電話をしてみます。 本当に有難うございます。