• ベストアンサー

グッチのバッグの相場(フリマ

カテ違いかもしれませんが。 フリマでグッチのバッグを売ろうと思っています。 高級ブランドを売るのは初めてなので、相場が分かりません。(フリマ自体経験浅いです) もちろん正規品で、質屋さんで4万ちょっとくらいで購入しました。 専用袋つきで、状態はまあまあなので、生地はスエードです。 フリマでは値切られることもあるかと思うのですが、いくらくらいからスタートし、大体売値の目安がいくらくらいか、参考程度でも良いので教えていただければ幸いです。

noname#17225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masawwwo
回答No.1

統計ページを利用してみては?

参考URL:
http://www.aucfan.com/
質問者

お礼